人気ブログランキング | 話題のタグを見る
緑山-night race-
久しぶりのナイトレースに行きました。
ナイトレースだけあってレースまでに時間があり、練習が2回ありました。
1回目はとりあえず体をほぐす程度とスタートをあわせるかんじでやりました。
2回目は、細かいとことかをやったりして終了。

レース
予選1本目、7コースでスタートがなかなかうまくきまりインによせてってそのまま1位。
2本目は少しゲートにヒットしたけどそんなにきにならずそのままゴール。
3本目、1コースでスタートがクイックで反応がおそくちょっとおくれた。ステップ超えた後すこしふらついてそのままいったらダブルでコースアウトしてしまった012.gif

決勝
1本目、4コースでスタートはすこしゲートにヒットしてスタート。タカがなぜか調子がよくならんでバームでインでつぶしてそのままゴール。
2本目、スタートしたとき前があがってしまいちょっと出遅れ、タカに先に行かれ2位。
3本目、スタートやっぱり少しヒット、ダブルでインでつぶし、そのままゴールで結果は優勝。003.gif

今回は参加人数も多くてあき時間がながくて暇で、クルーザーもでればよかったです。
やっぱり大きいレースはでないとだめだな009.gif

あと1勝でエリートににあがれるので次も頑張って行きたいです。
今回のレースでも自分に足りないとこなどがわかってきたのでそこを補えるように練習していきます001.gif

RYOSUKE
by teambikeloop | 2008-09-15 23:10
<< REDLINEの2009年カタ... ナイトレースin緑山 >>