人気ブログランキング | 話題のタグを見る
REDMAN CLINC 他4日目
REDMAN CLINC 他4日目_e0003582_16461380.jpg遠征もいよいよ中盤にさしかかりました。午前中、唯一の?観光スポットらしきレイクタホというところに行きたい人は行きました。砂漠のなかのオアシスといった感じのとても綺麗な湖でした。セレブな人達の別荘などもずらりと並んでいて目の保養になりました。

 いよいよ明日から始まるABA BLACKJACK NATIONALの会場
Livestock Events Center の下見。
コースもほぼ完成し、4輪バギーやローラーで仕上げにかかっていました。
みんな目を輝かせテンションも上がってきます。天候に左右されないこんな会場が日本にも、特に雪国にあったら最高!だなって思いました。

 夕方からはBIGHORN BMXにてREDMANクリニックを受けました。
ダイキはとってもレッドマンに褒めてもらい色々アドバイスを受けてバッツグンのスタートに仕上がりました!!本番が楽しみです。
 明日はいよいよプラクテイス&プレレース。

プレレース出場予定者はレン、ナッツ、ソウシ ダイキ リタ ユウジロウ。
 GANくんも今回2回勝てばいよいよAAです!みんながいる時に決まればすっごく
嬉しい!!絶対絶対頑張ってほし〜〜!!

今日のお写真
by teambikeloop | 2006-09-01 16:59 | RACE
<< DAY-1結果! 3日目..SHOPPING >>