人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GAN AID!
GAN AID!_e0003582_22171396.jpg
BMXレースをしている人たちは誰でも知っている大阪の「坂本 章史」ことGANちゃん。このGANちゃんが現在ABAに参戦しAAプロを目指して頑張っている。そして後一歩と言うところで遠征資金が絶え、目標半ばで断念を目の前にしている。このGANちゃんをみんなで応援しようではないか!我がチームのリョウチもAAプロになるのが夢である。最近AAプロを夢見るライダー達もいるはず。そんなライダーや日本のBMXライダー達の夢である日本人初のAAプロの夢を、このGANちゃんにかけようではないか! そのためにみんなの小さな力を合わせ、大きな力としてGANちゃんに送ろう。方法は簡単、BIKE LOOP近くの人は募金箱がBIKE LOOPにあるので、その中に気持ちを入れて欲しい。近くで無い方はloop@bikeloop.comまでメール頂ければ、振り込み先をお知らせします。さーみんな、みんなも一緒に「夢」をかなえよう!!
by teambikeloop | 2006-07-28 22:18 | NEWS
<< 飯綱トレイル オークリー展示会に >>