人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昔の写真が
出てきました。この写真は、1997年に大阪で行なわれたレースの開会式の時の写真です。今やスーパークラスで走るライダー達が写っている、懐かしい(おかしい)写真です。
昔の写真が_e0003582_2263712.jpg
一昨年世界チャンピオンになった三瓶マサくんもいます。他にも藤沢くん、高橋君、藤原海渡くんもいます。思わず「ふふっ」と笑ってしまうほどみんな幼いです。みんなこんな時があったんですね!



JBA会長高木氏の大阪デビューレースです。前日の練習でコースの激しさに少しナーバスになっていましたが、当日はコースにも慣れて結構頑張っていました!
昔の写真が_e0003582_10341669.jpg

そしてこんな写真も・・・
昔の写真が_e0003582_10352132.jpg
中央のお方は・・・。最近秋葉原に出没しているようですが・・・。
by TEAMBIKELOOP | 2006-01-31 22:08 | MEMORIES
<< ABAのカードが チームライダー用の >>