人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JOSFナイトレース
に行ってきました。今回はBMX20、24(クルーザー)MTBクラスの3種目にエントリーしました。予選、準決勝と勝ち進み3種目とも無事に決勝進出。しかしこの時点で既に11レースを走りぬき、実はヘトヘト。
JOSFナイトレース_e0003582_22584123.jpg
結果はミドルクラス3位、クルーザー6位、MTBは途中ペダが外れるというアクシデントがあり優勝は逃しましたが、2位をゲット!今回初めてのトリプルエントリーで肉体的には大変ダッタと思いますが、精神的には少しは強くなれたのでは・・、と思います。しかしまた今回も「タカちゃん」に勝てなかったとは・・・。課題をなかなかクリア出来ませんが、週末のP.P.C.で頑張ってもらいましょう。  by監督
by TEAMBIKELOOP | 2005-09-19 23:05 | RACE
<< ナッツが アメリカ遠征用の >>