今日は。
ダイチだよ
今日は2011年11月11日だ!
記念すべき日だ!
1が並ぶとなんか気持ちいい!
明日も頑張ろう!
[PR]
# by teambikeloop | 2011-11-11 18:38
もう
大地だよ
もう11月!
それにもう期末007.gif
イヤだなー
勉強しなきゃなー
がんばろ!
[PR]
# by teambikeloop | 2011-11-08 19:38
ちちぶー
ダイチだよー
秩父は寒かったな~
今回は久しぶりの車中泊!
久しぶりだったからワクワクした!
まぁ車に乗ったらずっと寝てるけどね014.gif
6時ぐらいにおきて秩父の道の駅を散歩!
さすがに朝は寒かった。
んでゆっくり朝ごはん食べてたら電話がきて「もう長蛇の列ができてるよ!」って。
俺は朝ごはんをゆっくり食べてたのに急いでいくことになった021.gif
まぁしょうがない。
ついたらビックリした005.gif
上の駐車場は満車だった。
JBMXFの時でもこんなに集まらないのに。。。
スゲーなーストライダーって
新潟からもストライダーに参戦してる人がいました!
ストライダーの人がBMX見て「やってみたいなー」と思ってくれるように頑張らないと!
予選4・1・1だった。
ストライダーの決勝もあったから3ヒート目から決勝までけっこう時間があった。
それにストライダーの決勝の前にK.O.Dがあった。
e0003582_20441644.jpg

こんなに見られてたら絶対緊張するよなー。
すごかった!バックフリップとかいろいろ見れた!
俺もいろいろやれるように頑張ろう!
ストライダーの決勝はリズムと最終ストレートでやってた。
すごい楽しそうだった。こんな感じ↓↓↓
e0003582_20471340.jpg

速い人はすごい速かった。
んで俺の決勝!
決勝はストライダーの人が見てたから緊張した。
スタートは良かった
そこからはパッとしない走りだった。
1位だったけどいろいろと課題が残るレースだった。
大会関係者・スタッフの皆様ありがとうございました!


月曜と火曜は中間テスト。
最悪だー
学校行きたくねー
イヤだー
[PR]
# by teambikeloop | 2011-10-03 20:58
秩父レース
つばさです

10月2日に秩父市長杯のレースがありました。
予選1本目は4位、2本目も4位で3本目は3位でした。
コーナーなどで自分のラインを考えて走りましたが決勝は4位でした。
あと1人で表彰台だったのでくやしかったです。
 
e0003582_17211955.jpg

 
 本コースの隣ではストライダーのレースもやっていて300人もいたらしくビックリしました。しかもみんな速い!
e0003582_17234589.jpg

駐車場もいっぱいでどうなるかと思いましたが、BIKE LOOPさんのおかげで上に駐車できたので良かったです。BIKE LOOPさんありがとうございました。
e0003582_17275558.jpg

[PR]
# by teambikeloop | 2011-10-03 17:29 | RACE
ナイトレース
ダイチだよ~
サボっててすみませんでした040.gif
これからはサボらないでどんどんアップしていくのでよろしくお願いします!
それではナイトでーす!
朝は調子良かったんだけど。。。
レースは3時ぐらいからスタート!
昼は暑かったな~
課題だったスタートは結構うまくいってよかった!
予選は1・1・1で通過した!
予選1本目からトイレがしたかった008.gif
ナイトでトイレ行ったのは7回ぐらいかな?
チョーすっきりした042.gif
第3ヒートから暗くなってきた。
ゴーグルのクリアレンズ持ってきてて良かった!
決勝のスタートはまぁまぁ良かった!
第1ストレートで並べたから第1バームでぬかせた!
e0003582_21122028.jpg

第1バームは無理やり曲がったからチョット滑った。結構あせった042.gif
だけどリズムでミスってつめられた。
でも何とか逃げ切った042.gif

反省点
スタートの姿勢
第3バーム飛び出そうになったとこ
リズムでミスってつめられたからもっと体力をつける
ゴールで座らない
だ!
なおさないとっ!

お世話になった皆様ありがとうございました!
またよろしくお願いします!笑

写真はウブさんからいただきました!いつもありがとうございます!
[PR]
# by teambikeloop | 2011-09-20 21:26