<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
世界戦!
ダイチだよ〜!
速報!ではないけど・・・結果
決勝まで残って2位でした。応援してくださったみな様ありがとうございました!
詳しい結果はのちほど。
[PR]
by teambikeloop | 2011-07-28 05:52 | 未分類
練習日2日目
練習日2日目は天気も良く暑いくらいです。
コースも乾いてgoodな感じです。第1ストレートの最後のバックサイドは急で合わせるのが難しいらしい。練習は午前中で終了したので午後はフリーのためみんなショッピングに行ったり、体を休めたりして時間を過ごしています。オヤジ達は洗濯が大変です(笑)
明日はいよいよチャレンジ14才以下のレースです。
[PR]
by teambikeloop | 2011-07-26 20:57 | DIARY
DAICHI〜!
e0003582_19465453.jpg
BMX MANIAより
ガンバレ〜!!!!!!
[PR]
by TEAMBIKELOOP | 2011-07-26 19:47 | RACE
練習日
e0003582_18162213.jpg

朝方まで降り続いた雨も今はやんでいます。ライダー達はタイヤの選択に悩んでいます。とにかく寒くて息が白い
[PR]
by teambikeloop | 2011-07-25 18:16 | 未分類
出発
e0003582_10333521.jpg

今から世界選手大会のためデンマークに出発です! 大阪組も合流して記念撮影
大地
[PR]
by teambikeloop | 2011-07-24 10:33 | 未分類
土・日曜日
ダイチだよー
土曜日は上越で練習した。暑かった042.gif
最終ストレート練習してたらこけた007.gif
ひじと首を痛めた。その後3時間ぐらい乗ってまめが大きくなった003.gif
夜は古野家に泊まった。すぐ寝たけど楽しかったな!
ありがとうございました!またお願いします!

日曜日は秩父!
昼間は昨日並みに暑かった
午前中はいい練習ができた!リズムもいい感じだった
午後はスタート練習だった。イマイチだった
いろいろなおそうとしたけど雨が降ってきた。
スッゲー大粒の雨で大変だった
結構雨が降った。 すごかった。
んでもう乗れないから帰ることにした
温泉はいってご飯食べて帰った。
こんな感じの土日でした。
世界戦まであと少し  ガンバロー!
[PR]
by teambikeloop | 2011-07-11 20:51