<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
STRIDER
e0003582_13485251.jpg

金谷山BMXコースにレンタル用としてSTRIDERを3台置かせて頂くことになりました。
STRIDER様有難うございます!
2才くらいの子供から楽しめると思うので遊びに来て下さいね!
[PR]
by teambikeloop | 2011-05-19 13:48 | 未分類
最近
ダイチだよー
最近メッチャつまんない015.gif
ずっと安静だしホントつまんない
なんかおもしろいことないかなー?
[PR]
by teambikeloop | 2011-05-10 17:12
GW
つばさです
ゴールデンウィークにレースがたくさんありました。最初に秩父で2日間レースがありました。
1日目は決勝に残れました~003.gif2日目は予選で終わってしまった007.gif秩父で今回もサルを見ることができました。とってもかわいかったです。
e0003582_16443092.jpg

次に上越で2日間ありました。1日目はまた予選で終わってしまいました007.gif
2日目は中越チャレンジカップで準決勝までいけました001.gifその後タオル売りをめちゃくちゃ頑張りました。楽しかったなぁ~
夜はアフターパーテイーもあっていっぱい遊んだよ!003.gif
そのままアスマの家に泊めて頂きました。楽しかったです。また泊まらせて下さい
[PR]
by teambikeloop | 2011-05-09 16:47 | NEWS
チャレンジカップ
ダイチだよー
チャレンジッカップの1本目はホールショット賞があったからチョー緊張した。
昨日みたいな(あせってSPDをはずす)ことがないように集中した。
ホールショットは取れた!!!メッチャ嬉しかった!
ノーぺダは決勝に残った!!!結果は4位!3位になりたっかたな
しかもオープンも決勝に残った!!!  自分でもビックリ005.gif
選手紹介の時メッチャ緊張して心臓がバクバクしてた。オープンは5位
チャレンジッカップ楽しかったな

次の日・・・
e0003582_19115737.jpg

練習してたら転んで 左鎖骨をポキっと。。。007.gif
お世話になった皆様本当にありがとうございました。
今度からは気を付けます。
頑張って治そう
今日からつまんないな015.gif
[PR]
by teambikeloop | 2011-05-06 19:12
ゴールデンウィーク
ダイチだよ
ゴールデンウィークはレースざんまいだった。
土曜日の秩父は調子が良くて1位!


日曜日も1位だった。日曜日は風が強くて大変!
思いどうりに走れなっかたけどまあまあよくはしれたかな?
2日目は便秘気味だった。
走る直前になってお腹が痛くなって、走り終わったら治る。だから夜チョーお腹が痛くなった。
最悪だ!今度からは痛くなる前に出そう!!!(笑
↓↓↓
e0003582_18425372.jpg


月曜日はちゃんと学校に行った 学校休んで自転車乗ってた人は良いな015.gif

上越のはいい感じだったのに決勝スタートミスってあせったらSPDはずれちゃった。
何とか頑張ったけど3位。。。007.gif やっちゃった008.gif

今度はミスらないようにがんばろう!!!
[PR]
by teambikeloop | 2011-05-06 18:43