<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
緑山
ダイチだよー
緑山!
今回は人数が多かった。だから結構緊張した。
予選は1・2・4だった。決勝は5位になるんじゃないかと心配だったけど2位だった。
今回のレースで気に入っているところはここ!
e0003582_17545616.jpg

綺麗に行ったと思う。今年ナンバー1だと思う。(まだ始まったばっかりだけど)

まだ家の周りは雪がある。早く外で遊びたいな。

Photo by AkabaneVisionFilmWeb
[PR]
by teambikeloop | 2011-04-19 18:04
newジャージ
ダイチだよー
今年のジャージはこちら↓↓↓
e0003582_21235587.jpg

カッコイイでしょー!
このジャージで1年間頑張ろうと思います。
応援よろしくお願いします。
監督さんありがとうございました。
[PR]
by teambikeloop | 2011-04-15 21:27
最近
ダイチだよー
だんだん雪が解けてきた!スプリントする場所はこんな感じ↓↓↓
e0003582_2116398.jpg

でも
e0003582_2121126.jpg


e0003582_2121213.jpg

まだこんなに雪積もっている。。。
早く解けないかなー
[PR]
by teambikeloop | 2011-04-15 21:21
NEWジャージ
つばさです

NEWジャージがきました
とってもかっこよくてうれしかった。
名前も書いてあった~うれしい!003.gif
写真はあえてのせませ~ん。ニヒ
でも青だよ。それだけ教えます

他にも新しい物が・・・・・おたのしみに
[PR]
by teambikeloop | 2011-04-15 20:17 | NEWS
金谷山
e0003582_1643881.jpg

コースの雪も無くなって来ました。ゴールデンウィークにはJBMXFシリーズ第4戦と中越チャレンジカップがあります。両方ともエントリーが始まっていますので、みんなでエントリーして盛り上がって行きましょう。
[PR]
by teambikeloop | 2011-04-08 16:04 | RACE
入学式!

e0003582_21215454.jpg

ダイチだよ〜
今日は、入学式だった。
新しいクラスになった。
入学式は、午後からだったから、朝はゆっくり寝れた。
学校では、教科書やプリントが配られた。教科書は、全部で17冊だった。カバンがチョー重い。学校につくくまでに、疲れちゃうなー明日から中学校生活頑張ろう!
[PR]
by teambikeloop | 2011-04-07 17:17 | RACE