<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Happy Birthday

12月31日で翼は10歳です
当日は大晦日で忙しいので、一日早く誕生会をしました。
クリスマス&誕生日&お正月と一年で一番Happyな一週間です。
e0003582_2320115.jpg

[PR]
by teambikeloop | 2010-12-30 23:20 | DIARY
今日は晴れ
e0003582_12334963.jpg

大地&翼です
冬休み突入しましたが、いきなり激しい雪が2日間降り続き1メートル以上降ったかな・・
昨年も家の一階の窓は雪で埋もれてしまったが今年はどうかな?
[PR]
by teambikeloop | 2010-12-26 12:33 | 未分類
新メンバー紹介!!
TEAM BIKE LOOPに新しいメンバーが加わりました。最近めきめき速くなった山口翼くんです。
翼くんは大地くんの弟で、兄弟での加入になりました。今後の活躍に期待したいと思います。皆さんも応援宜しくお願いします。
e0003582_7143268.jpg
Photo by AkabaneVisionFILMWeb.
[PR]
by TEAMBIKELOOP | 2010-12-24 07:15
乗れないよー。
ダイチだよー
雨降ってるから 外で乗れない。。。
最悪だ。 明日休みだしGONZOのれたらいこう001.gif001.gif
[PR]
by teambikeloop | 2010-12-22 15:27
e0003582_7231792.jpg

Daichiだよ!
昨日から雪が降り出してきた
今日も雪です
明日も雪みたい
[PR]
by teambikeloop | 2010-12-16 07:23 | 未分類
NEW BIKE!
ダイチだよー。
新しい自転車!
e0003582_17433044.jpg

自転車組んでもらってありがとうございました。来年も頑張ります。

全部違うから前乗っていた自転車と全然違う。頑張ってうまく乗れるようにならなきゃ。
JBAのポイントランキング3位!来年は1位になれるようにがんばろー。
[PR]
by teambikeloop | 2010-12-06 17:55
BIKE LOOP BMX-SHOPがリニューアルオープンしました!
本日12月5日より、BIKE LOOP BMX-SHOPがリニューアルオープンしましたよ!
アドレスはhttp://www.bikeloopbmx.comです。
また新BMX-SHOPでは、貯めて使える、お得な「ポイントサービス!」も開始しました。
今後も新商品の登録やお得なサービスも企画していくので、宜しくお願い致します。
尚、現在BIKE LOOPのHPはサーバーがダウンしてため見る事が出来ない状態です。週明けには再開の見込みですので暫くお待ち下さい。
e0003582_19172698.jpg

[PR]
by TEAMBIKELOOP | 2010-12-05 19:17