<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
R.O.C
レース結果亮介のつぶやき by twitter

R.O.C、クルーザー予選6-4で1本目はプロセクション1個目でげしって、2本目はキレイにいけた!Aプロは、5-4-4で3本目スタート決まり1コーナで2位なったけど、その後抜かれて、最終コーナーで失速してゴールラインで抜かれてダメだった。。明日はGRANDS、明日も頑張ります!

リポートby マネージャー
[PR]
by teambikeloop | 2010-11-27 17:57 | RACE
ABA Grands !!
e0003582_13372325.jpg


オクラホマ州タルサで行われるABAグランドナショナル!!
とても大きなレースです。
初参戦の亮介、予選突破!を目標にがんばってほしいです。

GRANDS

byマネージャー
[PR]
by TEAMBIKELOOP | 2010-11-26 13:43 | RACE
プライオ
ダイチだよー
全日本終わっても頑張って練習しているダイチ君です。
雨が降っていてスプリントできないから、ローラーと トレーニング!
プライオはだいたい80センチくらいかな?
こんな感じ↓↓↓
e0003582_18392121.jpg


今週末は乗れそうな秩父に行ってこよー。
[PR]
by teambikeloop | 2010-11-12 18:42
スピードラーニング
ダイチだよー!
今日は スピードラーニングのテストがあった。テストで合格しないと 買ってもらえなくなっちゃうから
絶対合格しなくちゃならなかった。 だから合格してチョーうれしかった。
また頑張って聞かないと。。。
[PR]
by teambikeloop | 2010-11-05 21:33
ひたち
ダイチだよー!
全日本選手権がひたちでありました!
 天候が悪い中レースを進めてくれた方々、コース整備をしてくれた方々のおかげでレースが出来ました。
ありがとうございました。
予選1・2本目は1いでした。でも3本目はスタートが悪いしこけたから6位。。。
決勝は1位でした。
e0003582_15471078.jpg
   
これでコペンハーゲンにいける017.gif

帰り
赤城高原はすごい霧でした! 前が見えないくらいすごかった005.gif
                                         
それと JBAの最終戦が7日になりました! ぜひ来てください!
                                                  
[PR]
by teambikeloop | 2010-11-01 15:49 | RACE