<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
アメリカ!
e0003582_12311049.jpg

大地だよ〜
明日からアメリカに行ってきます。初めてなので楽しみです!
連れて行って下さる方々宜しくお願いします!
[PR]
by teambikeloop | 2010-08-31 12:31 | RACE
上越
e0003582_172220100.jpg

大地ダヨ
今日は上越でJBMXFの第三戦がありました。NEWヘルメットでの最初のレースでした!結果は1位でした!暑い中みなさんご苦労さまでした!
テレビの取材もあり、放送は23日の18時~19時の間です。(テレビ局はTeny)
[PR]
by teambikeloop | 2010-08-22 17:22 | RACE
大阪練習
e0003582_21413149.jpg

大地は今日から大阪でしばらく練習をします。
昨日の雨でかなりコースが流されてしまっていましたが、一生懸命に暑い中コース整備をしてくれた方々ありがとうございました。

お世話になります!
[PR]
by teambikeloop | 2010-08-07 21:41 | RACE
合宿
合宿終了!!!
月 火 水western river合宿がありました。
朝6時起床で大変でした012.gif
合宿に参加しているコウユウとかも一生懸命頑張っていました!!!
中井家ありがとうございました! また宜しくお願いします!
[PR]
by teambikeloop | 2010-08-05 10:37
緑山定期戦
TEAM BIKE LOOP保護者です!

約10ヶ月ぶりに緑山のレースに動向しました。
とても暑い中参加ライダーは少なめでしたが、スタッフ&関係者の皆様おつかれさまでした

 大地はエキスパートクラスで参戦で、前回は予選敗退となり悔しい思いをしたので今回は決勝に
残ることを目標にリベンジ066.gif
スタートのタイミングがよくても、なかなか前に出ることはできないようでした
完全にパワー負けしているようですが、必死にくらい着いて頑張りなんとか決勝に残れました。
とりあえず目標達成003.gif
e0003582_7313324.jpg

 レース後は練習をしないでWESTERN RIVER 合宿に出発です
しばらくお世話になります040.gif
[PR]
by teambikeloop | 2010-08-02 07:38 | RACE