<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
夏休み突入
e0003582_15565877.jpg

大地に夏休みがやってきた!
いきなり訪問者 (古野兄弟)
コースビルダーの指導でキャニオン完成!
小学校生活最後の夏休み沢山楽しい思いでができるかな。
[PR]
by teambikeloop | 2010-07-28 15:56 | RACE
最近
最近暑い008.gifトレーニングもやる気しない。
家にプールあったらいいのにな そしたら毎日プールはいっていいのになー
明日も学校。    夏休み早く来ないかなー  28日だからあとちょっと!
がんばろー!
[PR]
by teambikeloop | 2010-07-21 16:57
緑山レース
日曜日レースがあった。 なんとエキスパートで出た!!!5人だったけどみんなめっちゃ速かった!
やっぱりエキパーは速いな。もっと練習しないと037.gif
連れて行ってくれた古野さんありがとうございました040.gif040.gif

今日は学校!楽しかった!明日もがんばろ!!!

                                              by daichi
[PR]
by teambikeloop | 2010-07-20 19:29
週末

 土曜日
秩父に行った。雨降って乗れるか心配だったけど 乗れてよかった001.gif
そしたらしたから救急車きた 「あっ 俺の乗った救急車だ!」って思っていたらヘリもきた!!!
すごかった!!!   まっ 土曜日はそんな感じで 

 日曜日
日曜日はトランポリンに行った。 みんないて楽しかった003.gif

古野さん土・日ありがとうございました またよろしくお願いします
[PR]
by teambikeloop | 2010-07-12 17:04