<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
金谷山BMXコース
本日の新潟日報の夕刊に、金谷山BMXのことがゲカデカ取り上げられていましたよ!
この記事を見てBMXに興味を持ってくれる人が一人でもいると嬉しいですね。
e0003582_22133826.jpg


5月23日(日曜日)は定期戦が行われ、午後(15時)からは初心者スクール無料でやっちゃいますので軽~い気持ちで来て下さい。レンタル自転車(1時間200円)も沢山あるので親子で参加してみては!
詳しくはこちら
[PR]
by teambikeloop | 2010-05-20 22:31 | DIARY
中越チャレンジカップのノーペダレースで!!!
3日に行われた中越チャレンジカップのノーペダレースの決勝シーン。スタートは座ったまま、ハンドルを振ってはいけないというルールだったはずですが・・・・・・・・・?

な・な・何と!!!!!!! 優勝したヨシタクと2位のスースーがハンドルを左右に振っているではないですか!!!という事は3位だったリョウチが繰り上がり優勝という事に・・・・・・?!?!?!?!?!
[PR]
by TEAMBIKELOOP | 2010-05-12 08:38
復活!!!
大地だよー!
ついに、復活!!!日曜日の定期戦では なんと1位!
e0003582_18485140.jpg

写真は先日idaさんに撮って頂いた1枚です。ありがとうございました。

次回の定期戦は5/23ですよ~ 

↓↓↓↓↓↓↓ポスター↓↓↓↓↓↓↓
e0003582_639542.jpg

[PR]
by teambikeloop | 2010-05-10 18:50 | NEWS