<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2010全日本BMX選手権大会(秩父)
2010全日本BMX選手権大会が埼玉県秩父で行われました。今年からジュニアがエリートと統合されてのレースとなり、草間亮介選手が決勝進出し6位になりました。今年のエリートでの活躍に期待したいと思います。山口ダイチは怪我のため今回欠席となりましたが、応援団として頑張っておりました。早期の復活を願うばかりです。
e0003582_1126835.jpg

[PR]
by TEAMBIKELOOP | 2010-04-25 23:20 | RACE
退屈。。。
退屈だーーーーー。折れてるからうごけねーー。たいくつー。
[PR]
by teambikeloop | 2010-04-18 10:02
骨折
e0003582_22274265.jpg
大地は今月の25日に行われる全日本選手権のために、埼玉県の秩父に練習に行きましたが、鎖骨を骨折してしまいました。完治するまで休養です。
お世話になった皆さん有難うございました。
[PR]
by teambikeloop | 2010-04-10 19:41 | RACE
大阪
大地だよー!ピンク!!!
修善寺から一週間大阪にいました。大阪では練習も遊びも楽しかったでーす。 
なんと月曜日かられんしゅーーー。 この日はリカバリー。
火曜日もれんしゅーーー。こんな感じで一週間いました。雨の日は 吉本に連れて行ってもらったりしました。
それ以外にも 通天閣とか色々なところに連れて行ってもらいました。ホント感謝です。
大阪の皆さんありがとうございましたまた行こうと思うのでよろしくお願いします。
[PR]
by teambikeloop | 2010-04-06 20:00 | NEWS