<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
大事なこと
BMXはスポーツですね!
やっぱり練習前には、しっかり体を暖めて体操をしなくてはいけません。
特に寒い時期は入念に準備体操をしないといけないと思います。
すぐにコースで乗りたい気持ちも分かりますが、そこはグッと我慢してウォーミングアップ
e0003582_1065570.jpg

怪我をしてからでは遅いと思います。  成長期の子供達は特に大事な事ですね!

日曜日も朝から暗くなるまで乗っていました。気温も高く昼寝したくなる陽気の中沢山のライダーが楽しそうに走っていました。翼もジャンプが上手になっていたのにはビックリです!003.gif
e0003582_1021217.jpg

仲間がいっぱいいると面白いですね051.gif

JBMXFシリーズ第一戦 修善寺 3月28日まであと5週間
[PR]
by teambikeloop | 2010-02-22 10:33 | TRAINNIG
また

今週も雪国から抜け出しGonzoに来ちゃいました。
上越からなっちゃんとアスマも来て楽しんでいます。
e0003582_1626392.jpg

[PR]
by teambikeloop | 2010-02-20 15:50 | RACE
バンクーバー
daichiだよー
バンクーバーオリンピックすごいね!!!
特に 男子スノーボードハーフパイプはすごい!
大地も すべりたいな039.gif039.gif

話題は変わるけど 今日の練習つらかったな。。。

「おええーー」020.gifってなった。。。つらいな。。。。。。。。
[PR]
by teambikeloop | 2010-02-18 20:39 | NEWS
Gonzo定期戦
Daichiだよ~

今回はGonzoに行ってきました。
土曜日はNEW BMXになれるためにいっぱい乗ったけど2コギ目のペダリングがイマイチ002.gif
クランク長いのかな・・・・・・
日曜日は定期戦! Gonzoでのレースは初めてなのでワクワク001.gif
一番上のクラスでエントリーさせてもらいました。
e0003582_12413544.jpg

やっぱり2コギ目がいまいちかな002.gif
コースもよく表彰台に立つことができました
e0003582_12444562.jpg

まだまだ修正する所があるので、やります!
2日間、いっぱい乗れて楽しかったです。Gonzoの皆さんありがとうございました。
また、行きますので宜しくお願いします。040.gif
[PR]
by teambikeloop | 2010-02-16 12:49 | RACE
NEW
e0003582_713685.jpg

NEWマシンを組んで頂きました。LOOPさん有難うございます!
雪国のために外で乗れない日々が続きますが、春にむけて足をまわしています。
[PR]
by teambikeloop | 2010-02-01 18:28 | RACE