<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
XBR最終章
DAICHIだよ~!

オーストラリアは楽しかった。シドニー行ったり、ロッククライミングしたりビーチ行ったり、トランポリンしたりと!   シドニーは動物園に行って、買い物して電車乗って、疲れて・・・・すっごく楽しかった
動物園はヘビとかハチとかクモとかトカゲ、サソリ不気味な生き物がたくさん。
買い物は何も買わなかったけど、なんかいい気分070.gif
e0003582_2155872.jpg

トランポリンはシドニーの帰りに拾った「ただ」って書いてあったから子供達で家まで持って行った
バネは少し無くなってたけど・・・
e0003582_2218632.jpg

ビーチには2回行った ミキちゃんの撮影と遊び
e0003582_22194689.jpg

最終日はロッククライミングした 「むず~~い」って所が登れて嬉しかったり悔しかったりで
みんないっぱい登って汗かいた。またチャレンジしてみたいな~
e0003582_225438.jpg


オーストラリアは「楽しい」 「楽しい」 で楽しいことしか無かった
また行きたいな~003.gif
お世話になったみなさんありがとうございました
                                完
[PR]
by teambikeloop | 2010-01-26 22:21 | DIARY
XBRレース
DAY 1 (Liverpool)
Daichiのクラスにw1のAndrewがいたので、楽しそうなレースになりそうだ071.gif
予選1本目1位 W1とは一緒にならなかった002.gif
予選は順調に・・・・と思ったらこけた!037.gif (怪我はしなかった)
オーストラリアは暑くてバテバテ  準決勝もあった
決勝は最後にぬかれて・・・・4位  007.gif
そういうことで初日はこんな感じでした。

DAY 2 (Hawkesbury)
Andrew(w1)と予選は別で1位 決勝は2位

DAY 3 (Manly Warringah)
ナイトレースで平ペレース、これは予選Andrew(w1)に負けたりしたが決勝で勝った!
やっと優勝できた~070.gif
家に帰ったのが24時を過ぎていてシャワーを浴びてすぐにおやすみなさい014.gif

e0003582_23534117.jpg

DAY 4 (Macarthur)
この日もナイト こちらは2位しかも完敗
スタートから2位でそのまま・・・

DAY 5 (Castle Hill)
予選からAndrewと一緒で1本目ー2位  3本目は1位だったかな・・
このまま優勝できるかと思ったら、さすがw1 つぶしに来られて2位

e0003582_05497.jpg

e0003582_061420.jpg

e0003582_063458.jpg


XBRのレースが全部で5日間あって総合2位
今回お世話になった人達に感謝です。なかなか出来ない貴重な体験をする事ができ本当にありがとうございました。

           次回はいろいろ編       つづく
[PR]
by teambikeloop | 2010-01-22 00:17 | RACE
XBRスクール
daichiだよ

オーストラリアに行って来ました。オーストラリアでは榊原家に泊まらせていただきありがとうございました。
初日はOFFで次の日からスクール、コーチはDanny CaluagとかDenzel Stein
ほかにもTyler Brown,Barry Nobles速い人がたくさんいた。
e0003582_23122293.jpg

 スクールはためになったことがいっぱいあった。kaiと一緒に走ったりRenやSoumaと遊んだりSayaやKouyuuとしゃべったり楽しかった。それにしてもCaluagとかDenzelは速いな~070.gif
e0003582_23193638.jpg

スクール最後の日はビデオで教えてもらったプッシュやスタートとかをスローでBrownが教えてくれた001.gif
この日はサインをいっぱいもらっちゃった003.gifそんでスクール終了
e0003582_2323696.jpg

[PR]
by teambikeloop | 2010-01-19 23:26 | TRAINNIG
ただいま
e0003582_1626924.jpg

真夏のオーストラリアから真冬の新潟に帰ってきました。
[PR]
by teambikeloop | 2010-01-18 16:26 | 未分類
AUSTRALIA
オーストラリアのXBRサマーシリーズに参加している大地
スクールも今日で3日目、コーチにDENZEL STEINTYLER BROWNなどがいて楽しくやっているそうです。 
大地と同じ年で世界選手権オーストラリア大会でW1になったANDREWも一緒みたいなので良い刺激を受けてくる事でしょう!
その大地がオーストラリアに持って行ったニュージャージです。このジャージでこの後のレースも頑張ってくれる事でしょう。
e0003582_1724843.jpg

[PR]
by teambikeloop | 2010-01-07 11:22 | DIARY
行って来ます!
e0003582_87414.jpg

明けまして おめでとうございます!
これからオーストラリアに行って来ま〜す。
榊原さん、須崎さん、橋本さん、宜しくお願いします。
[PR]
by teambikeloop | 2010-01-03 17:32 | RACE