<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
結果
e0003582_18514783.jpg

リョウチは優勝しました。おめでとう!
大地はいい走りができましたが2位でした。見ていて楽しかったのでOKです。
これから大地はしばらく大阪の子となりますので宜しくお願いします。
[PR]
by teambikeloop | 2009-08-23 18:51 | RACE
ひたち
e0003582_14154359.jpg

JBMXFシリーズ戦のために今日は茨城県ひたちなか市に来ています。 準決勝も終わりいよいよ決勝です。TEAM BIKE LOOPも頑張ってま〜す
[PR]
by teambikeloop | 2009-08-23 14:15 | RACE
夏休み
August
Daichiだよ~!
新潟の梅雨もようやくおさらば。
午前中、久しぶりに新潟県柏崎市にある佐藤池運動公園の所にあるトレイルにお邪魔しました。
e0003582_23102253.jpg

以前よりラインが増えていて楽しむ事ができました。
e0003582_23153067.jpg

午後から上越市の金谷山BMXコースに場所を移動して走りこみをしました。
 この時期水分をしっかり補給しながら練習をしていかないと体が壊れちゃいますよ~!

8月のレース予定
 16日    JBA定期戦          上越市金谷山BMXコース
 23日    JBMXFシリーズ第3戦 in 国営ひたち海浜公園
[PR]
by teambikeloop | 2009-08-06 23:31 | DIARY