<   2009年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧
BMX MANIA.COM
e0003582_8373214.jpg
留守番組は予定通り金谷で定期戦やるよ〜〜〜

世界戦組も今日のクルーザーであばれてきてね〜〜(怪我はだめよん)

mania でDaichi 発見!勝手に拝借(笑)

Report by マネージャー
[PR]
by teambikeloop | 2009-07-26 07:36 | DIARY
きびしい
e0003582_14341610.jpg

[PR]
by teambikeloop | 2009-07-25 14:34 | RACE
世界戦
e0003582_12565094.jpg

[PR]
by teambikeloop | 2009-07-25 12:56 | RACE
チャンピオンシップクラス公式練習
今日はチャレンジクラスの15歳以上のレースが行われ、岡山の長迫吉拓くんが8位入賞となりました。「ヨシタク
おめでとう」
チャレンジクラスの終了後チャンピオンシップクラスの1回目の公式練習が行われ、リョウチが初めてコースを走りました。最初は戸惑っていましたが、プロセクションを2回ほぼこなし明日の2回目の公式練習で最終調整に入ります。スタートやスタート後のスピードの伸びも悪くないので、最初の堅さが取れれば予選通過も可能でしょう。あとはリラックスして走るのみです。流石にチャンピオンシップクラスは半端じゃありません。明日をお楽しみに!
e0003582_21264045.jpg
中央3位を走るのがリョウチです。シューズは日本未発売の白のSHIMANO DX。こちらに来て予備用に買いました。日本の1.5倍します。
[PR]
by TEAMBIKELOOP | 2009-07-24 21:53 | RACE
結果
大地の予選はいい走りをしていました。世界戦前にギアを変更したのは成功でしたね! 準決勝はスタートちょいとミスして、両隣がオーストラリア1位と2位の子で行くとこ無くて最後尾。必死に追いかけるけどTHE END!
上越組で決勝に残ったのは我夢君だけでした。
リョウチのレースは25日です。LIVEで見れると思うので応援お願いします。
[PR]
by teambikeloop | 2009-07-23 22:21 | RACE
決勝
カイ!3位 おめでとう!
[PR]
by teambikeloop | 2009-07-23 16:00 | RACE
準決勝
大地6位 カイ3位
[PR]
by teambikeloop | 2009-07-23 14:56 | RACE
訂正
すみません!ハヤトは7位でした。残念
[PR]
by teambikeloop | 2009-07-23 14:24 | RACE
準々決勝
大地2位 カイ3位 ハヤト4位
[PR]
by teambikeloop | 2009-07-23 14:08 | RACE
カメラマン
e0003582_12514915.jpg

カメラマンリョウチ
[PR]
by teambikeloop | 2009-07-23 12:51 | RACE