<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
'09U C I 大阪・堺国際BMX選手権 DAY2 JUNIOR MENの映像
6月21日(日)に大泉緑地サイクルどろんこ広場 で行われた2009 U.C.I.大阪・堺国際BMX選手権大会のJUNIOR MENの映像です。CLASS JUNIOR MEN

[PR]
by TEAMBIKELOOP | 2009-06-30 21:11 | RACE
大会終了ー結論は?
りょうちは最終ヒート2位で、古性くんに続いて総合2位になりました。ファーストストレートの早さは、かなりみんなに追いついてきたようです。来月の世界戦に期待が持てそうです。大地は第2バームまでトップですたが、スリップしペダルが外れたために、残念ながら表彰台はなりませんでした。大阪の新しいコースに悩まされたようです。ナッツはサイズの合わないBMXでしたが、4位入賞でした。大阪の新しいコースで楽しい2日間を過ごすことができました。みんな良い勉強になりました。
e0003582_821720.jpg

[PR]
by teambikeloop | 2009-06-21 20:04 | RACE
国際BMX選手権大会DAY-1
DAY-1が終了しました。結果はリョウチはクルーザー1位、チャンピオンオープン3位でした。第一バームまでトップを走っていただけに、残念な結果でした。明日は良い結果を出してくれるでしょう・・!
大地はスタートの失敗とその他の失敗がひびき思うような結果が出せませんでした。大地も明日に賭けます。
e0003582_18145055.jpg

[PR]
by teambikeloop | 2009-06-20 18:16 | RACE
大阪国際まもなくスタート
e0003582_930556.jpg

いい天気です。頑張ります。
[PR]
by teambikeloop | 2009-06-20 09:30 | RACE
大阪のジャンプセクション
年度かチャレンジしようやく攻略しました。ポイントは1つ目を飛びすぎず、バックサイドにスムーズに入ることです。あとは気合い一発行けちゃいます。でも2つ目は9メートルでかなりでかいです。
大地も頑張って練習していました。リョウチのプロセクション動画をアップします。
明日のレースが楽しみです!上越の皆さん気を付けて来てね〜!待ってま〜す!
[PR]
by teambikeloop | 2009-06-19 18:30 | RACE
大阪に到着しました
ジャンプは高くそびえ立っています。とても面白そうだけど慣れないと弾かれそうな感じ!
e0003582_14543687.jpg

慣れてくれば皆うまくこなしていました。
[PR]
by teambikeloop | 2009-06-19 14:54 | RACE
ゲート練習
e0003582_20344737.jpg

Daichiだよ~!
古野家に行きゲート練習をさせて頂きました。
いつも遅くまでありがとうございます。
[PR]
by teambikeloop | 2009-06-12 20:34 | 未分類
不思議
e0003582_853629.jpg

朝のこと
daichiのベッドに行ってみたら枕元に茶碗・・?
なぜ・・?
そういえば昨夜、一人でご飯を炊いていたなぁ~
どうするつもりだったのかなぁ~!

父より
[PR]
by teambikeloop | 2009-06-12 08:05 | RACE
昇格
e0003582_1691658.jpg

Daichi

JOSFで3連勝をしたので次回から14オーバーに昇格です。 ゴリラのゲートはやっぱり難しかったです。
[PR]
by teambikeloop | 2009-06-07 16:09 | 未分類
ジャパンシリーズ第2戦 in上越
Daichiだよ~!
レース当日は朝から057.gif 007.gif
でもレースが開始するころまでには晴れてきた。 良かった003.gif
シートもかけてたしコースは結構乾いていた。
予選は2本しかなかった
決勝は3位
クルーザーは2位
勝てなくて残念だ~
次は勝つぞ~006.gif
[PR]
by teambikeloop | 2009-06-01 21:45 | RACE