<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
緑山レース(2月)
大地だよ~!
今回は緑山
土曜日にじいじの家の近くの公園で練習
「あっち~」 Tシャツでも汗かいちゃった

レース当日
今日はランダムじゃない!
なかなかタイミングがあわない
決勝はスタートが悪くて3位007.gif
3連勝がかかってたのに・・・・

翼は初の8才クラス
スタートのタイミングがいい調子
で、目標の決勝に!  「翼よかったねー」

e0003582_23175530.jpg

[PR]
by teambikeloop | 2009-02-16 23:20 | RACE
JOSF定期戦
e0003582_10133224.jpg

ダイキ復活レース!
でした058.gif

今回も相変わらずスタートで出れず後ろでしか走れませんでした。
次の課題ははっきりしてるので良くしていって
関東オープンでは前ではしれるようにしたいです006.gif066.gif
[PR]
by teambikeloop | 2009-02-15 10:13 | RACE
ホッとした・・
大地兄弟だよ~!

なんとか全滅はなくなった070.gif

家族みんなで大喜び!

チョコっとだったけどね060.gif
[PR]
by teambikeloop | 2009-02-14 07:48 | DIARY
山へ
e0003582_12492992.jpg

大地は山へ行っています。つばちゃもボードの特訓中!
[PR]
by teambikeloop | 2009-02-07 12:49 | 未分類
Day5
今日は午後からモールに行った。
帰り、へんな乗り方をしたバイカーがいた。
e0003582_18232051.jpg

その後練習に行った。
今日は最初ゲートにヒットしてたけど後半はなかなかよくて最後いい感じでで終了
e0003582_18241696.jpg

明日はオフなのでのんびりします。
[PR]
by teambikeloop | 2009-02-05 18:25
Day4
今日はオフで、朝ご飯を食べて、masaたちの部屋に行ったらみんなまだ寝ていた。
のんびりしてたら、だいちゃんが部屋に入ってきて部屋に誰もいないと言ってきた。
その後にだいちゃんと自転車で散歩をした。
それから、こうへいとお父さんが着いてオンタリオミルズで待ち合わせしようとしたけどホテルに行ったらしくとりあえず少し見てオレンジにあるモールに行った。
帰ってきてこうへいと吉井さんと合流してご飯を食べに行った。
その後まさとこうへいとスプリントをしにいった。
終わってものすごいプールでクールダウンしてジャグジーで暖まった。
今日はそんな感じでした。
e0003582_16561937.jpg
e0003582_16563979.jpg

[PR]
by teambikeloop | 2009-02-04 16:57
Day3
今日は、午前中ゆっくりしてその後に日本食スーパーに行った。
そこは、日本の物が逆輸入されててじゃがりことかたけのこの里、他にもふりかけとかシャンプーとかいろいろあった。
e0003582_18131257.jpg
e0003582_18134061.jpg

それから、昼ご飯にBAJA FRESHに行った。
食べた後オンタリオミルズに行った。
終わって帰ってきてそれからプラクティスに行った。
今日の調子はまあまあだった。
明日はオフなのでのんびりと。。
[PR]
by teambikeloop | 2009-02-03 18:15
Day2
今日は、午前中モールに行った。
e0003582_1719958.jpg

10時半頃について見ようとしたら店がほとんど開いてなくて開くまで待った。。
それで少し買い物して昼ご飯を食べて一旦ホテルに戻った。
それで、準備してコースに行った。
e0003582_17195118.jpg
e0003582_1720465.jpg

コース着いたら1回見に行ったことがあることを思い出した。コースはスピードコースですごいおもしろいコースだった。
ゲートは前半よくなかったけど後半はコツがわかってきてなかなかよくなった。
1時間半ほど乗って終了。コースにGANちゃんも来ていたので一緒にご飯を食べに行った。

今日はそんな感じで終了。
[PR]
by teambikeloop | 2009-02-02 17:55
In the U.S.A
今日の朝10過ぎにLAに到着しました。
いろいろあって昼過ぎにレンタカー屋に行って車を借りて、KZちゃんとだいちゃんを探しに行った。
だけど、電話がつながらなくて2人が車を借りたレンタカー屋にいって聞いてみたら白いカローラを借りていったときいてまた探しに行った。とりあえず昼ご飯を食べてまた探したけどみつからなかったからホテルに向かった。
途中チャパラルによって買い物したりした。
そしてホテルに着いたらKZちゃんとだいちゃんがいた。
そのあとホテルのパソコンがこわれてチェックインができなかったからとりあえず夕飯を食べに行って、帰ったらチェックインができて今はのんびりしてます。

明日はコースでプラクティスがあるので楽しみ!!
[PR]
by teambikeloop | 2009-02-01 17:19
ゴリラ
e0003582_1259982.jpg

大地だよ~!
ミドルは人数そろわずに、14オーバーと合同。
[PR]
by teambikeloop | 2009-02-01 12:59 | 未分類