<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
e0003582_943162.jpg

朝から雨です!
今年は異常に雪が少ない。これから埼玉方面へ向かいます。
[PR]
by teambikeloop | 2009-01-31 09:04 | RACE
緑山レース
大地だよ~!
今年始めてのレース
今回はリョウチも一緒に!でも翼は熱でダウン047.gif
行けなくて残念002.gif
行きの車中でダジャシリ(ダジャレのしりとり)  難しい~
土曜日は公園でスプリント、マニュアル練習をして頑張っちゃた。
日曜日はレース
コースを見に行ったらグチャグチャだった
試走では転んでいる人がいっぱいいたので慎重に。

今回のレースはスタートがなかなかで前に出ることができたので優勝できました。
新潟は雪で自転車に乗ることもなかなかできないけど、できることを頑張るぞ066.gif
帰りはいつもの銭湯へGO! (リョウチは初)
夕食はビックリドンキーで食べて新潟へ出発!
こっちは雪で真っ白だよ~
[PR]
by teambikeloop | 2009-01-27 08:21 | RACE
正式結果
e0003582_15365050.jpg

リョウチ次回、頑張りましょう!
[PR]
by teambikeloop | 2009-01-25 15:36 | RACE
結果?
e0003582_15335519.jpg

あれっ!
[PR]
by teambikeloop | 2009-01-25 15:33 | RACE
結果
e0003582_15273175.jpg

いい始まり
[PR]
by teambikeloop | 2009-01-25 15:27 | RACE
1本目
e0003582_11521962.jpg

予選1本目終了
大地 1位
リョウチ 2位
[PR]
by teambikeloop | 2009-01-25 11:52 | RACE
緑山
e0003582_1052244.jpg

今年初レース
リョウチも一緒です
[PR]
by teambikeloop | 2009-01-25 10:52 | RACE
2009年
daichiだよ~!
明けましておめでとうございます!040.gif

今年の目標はw1をとることです!
応援よろしくお願いします066.gif

年末年始は千葉、茨城のおじいちゃん、おばあちゃんの家に行ったり、ゲート練習をしたり、
藤沢トレイルに行ったり、初のうみかぜ公園に行ったりして楽しいお正月になりました。
一緒に走ってくれたみんなありがとう!
e0003582_19314999.jpg


新潟に帰ったら関東と違って銀世界でさむ~~い007.gif
5日は058.gifだったので、雪だるま作りをして大きなのができました。
宿題はラストスパートに入りました。 終わらないよ~007.gif
[PR]
by teambikeloop | 2009-01-06 19:38 | DIARY