<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
合宿!!
12月20日から24日まで修善寺で合宿でした。
1日目は測定をした。学校でよくやる握力とか跳躍力、背筋力などをして、10秒ダッシュ、30秒ダッシュを計測した。結果が出た後、自分たちとデータと競輪学校のひとのデータを比較して漕ぎ方の説明などをうけました。いろいろと勉強になりました。
2日目〜4日目まではほとんど同じメニューだった。朝起きてウォーキングした後ローラーを漕いだ。ローラーでスプリントをした。その後ロードで5kmコースを乗って、その後競輪学校名物のような専用の坂でアップヒルスプリントとダウンヒルスプリントをやった。
最後に体育館のようなところにいって、少しうんどうして終了。
今回の合宿で、いろいろと勉強になったことがたくさんありました。
それと自分ひとりでは出来ないようなことをみんなで出来てよかったです。
[PR]
by teambikeloop | 2008-12-28 11:20
除雪隊
daichiだよ!

朝から除雪作業開始!066.gif
e0003582_14461849.jpg

[PR]
by teambikeloop | 2008-12-27 14:46 | DIARY
FINAL
大地だよ~!
今回はJOSFファイナル!
このレースは3連勝がかかっているレース
このレースに勝てばミドルへ昇格!
 
試走 
 20インチの方は2本しか乗れなかった007.gif
 クルーザーは結構乗れたけど・・・

予選
 1,2,3とも1位
 2,3本目のスタートが悪かったな~007.gif

決勝
 スタートがなかなかで1位
 よかった037.gif

賞品はRLの18インチ003.gif

今年のレースはこけたレースが去年よりいっぱいあった007.gif
でも大事なレースは勝ったよ!
2008年度の目標も全て達成することができて嬉しい070.gif

来年も楽しんでいきま~す066.gif
[PR]
by teambikeloop | 2008-12-22 22:06 | RACE
兄弟でW
大地だよ~
今回はゴリラ公園
ゴリラで勝つとJOSF 2連勝!
ゴリラの前の日はJBA AWARDSで23時まで上越で起きていた014.gif
次の日、起きたら上里のSA(サービスエリア)だった。
それからゴリラ公園に向けて出発。到着後体をあたためてスタート練習!
ゴリラのゲートはなかなかタイミングが合わない008.gif
でも最後の2本くらいは合ったかもしれない・・・・覚えてないや!

予選1,2,3本   全部1位
決勝の前に「スタートどうしようか・・・」 「ミスったらどうしよう・・・」とか考えてしまった025.gif
弟のの決勝が先に行われて、応援をしたら1位でゴール!001.gif
よし俺もと思って決勝スタート
ゲートにヒットしかもおそっ
でも1つ目のステップでなんとか2か3番手、最終コーナー手前をイン側から行き1位でゴール

兄弟W優勝は初!
レース後もみんなといっぱい練習ができて楽しかったな~!003.gife0003582_11174925.jpg
[PR]
by teambikeloop | 2008-12-09 11:21 | RACE
josf

今日はゴリラに来ましたよ!
e0003582_175538100.jpg

[PR]
by teambikeloop | 2008-12-07 14:49 | RACE
お初です
大地だよ~
今週はgonzo だぞ~
gonzoは初001.gif
ナイターもあって20時まで! いいな~
初日・・・・・・・じゃなくて
土曜日は15時30分から乗ることができた。
最初はコースを覚えて、ジャンプやロールを入れて走ってみた。
この日は20時まで乗った。006.gif
それからキョウちゃんの家に泊まった。
朝起きて朝食を食べてミントのお散歩、散歩コースは
 すっげー坂道
それからgonzoへしゅっぱーつ!
キョウちゃん家の車に乗せてもらった、車の中で都道府県や国の名前を言い合ったり
して楽しかった。
キョウちゃん、キョウちゃんパパ、ママありがとう!040.gif
日曜日は和田家も合流
体を温めながら練習開始、スタート練習ではアドバイスなどもらっていい練習ができた。
本コースの横でインヴァートの練習もした
e0003582_2143135.jpg

初のgonzoはめっちゃ楽しかった!  
gonzoのみなさんありがとうございました。
[PR]
by teambikeloop | 2008-12-01 21:49