<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
楽しい週末
大地だよ~!
今回は飯縄トレイルと上越最終戦。
土曜日は飯縄トレイル、今回で2回目でした。古野家と行って来たよ~!
前回飛べなかったキャニオンレーンが飛べるようになりました。
その後、Invertの練習をしました。ローカルライダーにやり方を教えてもらい自転車が
だんだん横になってきました。ローカルライダー(知事)のみなさんありがとうございました070.gif
e0003582_19363342.jpg

 夜はあらいの道の駅で車中泊で~す!014.gif
日曜日は上越定期戦(最終戦)
今日はビックダブルも飛べるしいい感じ003.gif
風は強いけど058.gifでいいね!
予選はスースーから教えてもらったラインがきまった。よっしゃ~
最終戦、優勝できてよかったです。その後の豚汁もめっちゃおいしかったで~す。
e0003582_19481474.jpg


                                        daichi
[PR]
by teambikeloop | 2008-10-21 19:50 | RACE
oh!saka
セイリンカップ
予選は通過。
決勝、
スタートは結構きまり、バームでインに入ったあとケンタとあたってペダルがはずれてしまった。そこから立て直して4位。悔しい結果になってしまった。

Jシリーズ最終戦
クルーザー
予選は2-2-2で通過。
決勝、スタートしたあと前があがってしまいウイリー状態になって出遅れ050.gif
バームで仕掛けたけど、中途半端で失敗。7位だった008.gif

20インチ
予選2-3-2で通過。
決勝
スタートミスって1歩出遅れてスタート。頑張ってこいで2位で第一バーム、
そのままの順位でゴール。結果は2位でした。

今年のレースは、1勝もできず自分の弱さを実感しました。
来年は今年より全然違う自分にするために、オフシーズンも気を抜かず練習を頑張って行こうと思います。
[PR]
by teambikeloop | 2008-10-16 22:38
大阪
大地だよ~!
今回はセイリンカップとJシリーズ最終戦

セイリンカップは予選1本目、第2バームでさされて2位002.gif
2,3本目は1位通過。準決勝も1位で決勝へ
準決勝から決勝の空き時間、おやつを食べたり足を回したりしてのんびりしてた。
決勝はみごと1位!!  Jシリーズ最終戦前だったから勝てて良かった003.gif003.gif

 夜は、かに道楽へ GO!
かにおいしかった037.gif1番おいしかったのは焼きがにだな
めちゃくちゃおいしかった。食べた後に飛〇&我〇と合流。
2人共いっぱい食べたのかな?
e0003582_2151447.jpg


Jシリーズ最終戦の朝飯は、おにぎり3個と味噌汁1杯


20インチ予選は全部1位、準決勝も1位通過001.gif001.gif
クルーザーは予選1,2,3本共2位002.gif決勝は4位
050.gif

20インチ決勝
スタートおそっ!

でも第1ストレートで差を縮め、第1バームでインからズバッ
て刺して1位。 ステップアップも飛び1位でゴール。 よっしゃ~
1位になれて良かった!003.gif

レースが終わってから、スースーに第2バームの走り方を教えてもらった。
そしたらめっちゃ速くなった。  スースーありがとう!
また応援してくれたみんなありがとう! 
[PR]
by teambikeloop | 2008-10-14 22:18
10月の大地
大地だよ~

10月のスケジュール

12日   セイリンカップ(in大阪)
13日   Jシリーズ最終戦(in大阪)
19日   上越定期戦ファイナル(in新潟)


9月の上越の定期戦が雨で延期になり、10月5日になりましたが用事があって欠席しま~す!007.gif
今年のレースも残りあと少しだけど、気持ちよく走れるように頑張ります001.gif001.gif

DAICHI
[PR]
by teambikeloop | 2008-10-01 23:30 | DIARY