<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
REDLINEの2009年カタログに・・・
インターバイクでいただいたREDLINEの2009年カタログに、リョウスケとダイキの名前が載っていました。世界各国のGLOBAL TEAMとして名前が紹介されている中に見つけました。輝かしい成績を上げるREDLINEのGLOBAL TEAMとして紹介されることは光栄なことです。
e0003582_10342644.jpg
またGLOBAL TEAMとして恥じないように頑張って欲しいと思います。
                   by 監督(ロサンゼルスより)
[PR]
by TEAMBIKELOOP | 2008-09-28 10:35 | NEWS
緑山-night race-
久しぶりのナイトレースに行きました。
ナイトレースだけあってレースまでに時間があり、練習が2回ありました。
1回目はとりあえず体をほぐす程度とスタートをあわせるかんじでやりました。
2回目は、細かいとことかをやったりして終了。

レース
予選1本目、7コースでスタートがなかなかうまくきまりインによせてってそのまま1位。
2本目は少しゲートにヒットしたけどそんなにきにならずそのままゴール。
3本目、1コースでスタートがクイックで反応がおそくちょっとおくれた。ステップ超えた後すこしふらついてそのままいったらダブルでコースアウトしてしまった012.gif

決勝
1本目、4コースでスタートはすこしゲートにヒットしてスタート。タカがなぜか調子がよくならんでバームでインでつぶしてそのままゴール。
2本目、スタートしたとき前があがってしまいちょっと出遅れ、タカに先に行かれ2位。
3本目、スタートやっぱり少しヒット、ダブルでインでつぶし、そのままゴールで結果は優勝。003.gif

今回は参加人数も多くてあき時間がながくて暇で、クルーザーもでればよかったです。
やっぱり大きいレースはでないとだめだな009.gif

あと1勝でエリートににあがれるので次も頑張って行きたいです。
今回のレースでも自分に足りないとこなどがわかってきたのでそこを補えるように練習していきます001.gif

RYOSUKE
[PR]
by teambikeloop | 2008-09-15 23:10
ナイトレースin緑山
今回は珍しく公式練習が2回あって結構乗れた003.gif
練習していくうちに調子が上がっていくのがわかった049.gif
それで今回はクルーザーとエリート両方出た008.gif
◇クルーザー
予選1 1位 予選2 1位 予選3 1位
結構調子049.gifだった019.gif
4もとあったから準決があった009.gif
1位で抜けれた。
決勝は3位だった014.gif

◇エリート
予選1 6位 予選2 7位 予選3 2位
スタート050.gifで予選2本終わった時点で13
という今までにないポイントだったので予選落ちだな、
と思って3本目は開き直って8コースだったから思いっきり漕いでいったら2位に入れて決勝いけた006.gif

決勝1 5位 決勝2 5位 決勝3 最終バーム回るまで3位だったけど
最後滑ってこけた~037.gif
結果7位で
総合7位だった050.gif

これからの課題はスタートで出れなかった場合のライン取りの練習をします。

DAIKI
[PR]
by teambikeloop | 2008-09-15 21:28
緑山ナイトレース
大地だよ~!

今回は緑山ナイトレース
公式練習は2回あった。(午前と午後)
公式練習1回目・・・・体がついていかない007.gif
    2回目・・・・だんだん体がほぐれてきてノリノリ。よかった003.gif
           クルーザーでクラッシュ008.gif
           あまり痛くなかったけど、体にタイヤのあとが!だれかにひかれちゃった066.gif
予選はすべてスタートが良くて全部1位003.gif003.gif
暗くなってきたので、ナイトのために買ってきたランタンを出した。

e0003582_1239248.jpg

めっちゃ明るかった!
準決勝はスタートのタイミングがあわなかったけど1位通過。
決勝のしょうしゅうがかかっている時、ものすごく眠かったから、しょうしゅうしているテントの横で寝ちゃってた。(いつも寝る時間だもん)037.gif
決勝のスタートは結構良かった。でも第一バーム手前で2位だったので、しかけるためにスピードを少しゆるめてライン変更してねらう、うまく成功して1位になりそのまま逃げ切って優勝!
気持ちいいレースができてうれしかった003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif
e0003582_1256246.jpg
応援ありがとうございました。        DAICHI
[PR]
by teambikeloop | 2008-09-15 13:01 | RACE
新学期スタート
大地だよ~

夏休みも終わってしまい、新学期がスタート003.gif
金谷のクローズの時間も早くなってしまい残念007.gif
9月は緑山ナイトと上越定期戦に参戦します。

ぼくの住んでいる所は、錦鯉
e0003582_134537.jpg
でめっちゃ有名なんだよ058.gif
[PR]
by teambikeloop | 2008-09-02 01:37 | DIARY