<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
東日本選手権(DAICHI)
大地だよ~
 
今回のレースのために、いっぱい練習してきたのに雨007.gif
ドライのレースが良かったのに・・・・
でも、みんなとしゃべれて楽しかった!003.gif

レースは優勝することができたけれどもスタートで滑ってタイミングがあわなくて大変。
(決勝はどんぴしゃで出れたけど)

次の日のメンテは一日がかりで大変だった。
でも、自転車きれいになってよかった003.gif003.gif003.gif


                                   DAICHI
[PR]
by teambikeloop | 2008-08-27 20:23 | RACE
東日本選手権
今日は雨が降った中でのレースだった。

予選1 2位 予選2 1位 予選3 2位

決勝
5コースからスタート。思いっきりスリップ!!!
それで出遅れて第1ストレートのダブルでよしたくがこけてりょうちも
引っかかって転び、
遅く来た俺はぬけて3位で第1バームに進入しておもいっきり漕いできて第2ストレートで2位のたかを抜いて2位に上がり第2バームに入り、インから出たジュキアが前でこけてそれを交わし
そのまま1位でした。

ゴールした直後に泥でハンドルが取られこけた 笑

見てた皆に笑われて恥ずかしかった

今回は絶対に勝たなきゃいけないレースだったから勝ててよかった。
でもこれで気を抜かないで練習しようと思います。


DAIKI
[PR]
by teambikeloop | 2008-08-24 17:56