<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
TEAM BIKE LOOP新メンバー!
e0003582_22111662.jpg
7月から新メンバーが加わります。
先日の世界戦でも3位入賞を果たした「山口大地」くんです。
宜しくお願いします。

★山口大地プロフィール
・生年月日:1998年08月03日 (9歳)
・血液型:O型
・趣味:BMX , MTB ,  スノーボード
・好きな飲み物:アクエリアス
・戦歴:2006年 年齢別シリーズチャンピオン
    2007年 年齢別シリーズチャンピオン
    2007年 U.C.I.世界BMX選手権カナダ大会出場
    2008年 全日本選手権大会優勝
    2008年 U.C.I.世界BMX選手権中国大会3位 (10歳クラス)
※夏は自転車、冬はスノーボードといつも全快で楽しんでいま〜す!

e0003582_22114721.jpg
[PR]
by TEAMBIKELOOP | 2008-06-30 22:14 | NEWS
広島(Ryosuke)
◇パナホームカップ
予選、決勝とも1位でした。

◇Jシリーズ
朝から雨が降っていてバッドコンディションの中のレースでした。
・予選1ヒート目:スタート失敗して5位
   2ヒート目:ゲートで滑って転倒、7位
   3ヒート目:スタート控えめに行き5位
・決勝:決勝前に晴れてきて、コースも少し乾いてき、ゲートで滑る心配もなくなりました。そして決勝、スタートはまあまあで第一バームで少しインに入りすぎてしまい、ふくらんでしまって、ジュキアにぬかれて2位でした。

※今回のレースで反省点が見つかったので、それを改善してもっと練習していこうと思います。
by RYOSUKE
[PR]
by teambikeloop | 2008-06-30 21:21 | RACE
パナホームカップ Jシリーズ(Daiki)
◇パナホームカップ:1位

◇Jシリーズ:3位でした。

今回の反省を生かして、また練習をしていきます。
by DAIKI
[PR]
by teambikeloop | 2008-06-30 14:24
世界戦!!
世界戦に行ってきました。去年怪我で行けなかったけど今年は行けました。

◇20インチ
予選は、ナイハグと同じモトでした。
・1ヒート目
スタートはなかなかで、4位でゴール。
・2ヒート目
これもあまり変わらずにゴール。
・3ヒート目
スタートはまあまあだったけど最初のジャンプと1コーナー前のジャンプが飛べなくて失速、そしたら遅いジンバブウェがきたけどバームでつぶして4位でゴール。

・準決勝
スタートが緊張していて思いっきり失敗050.gif出遅れて、頑張ってついて行ったけど、6位で残念ながら敗退。。
e0003582_6581993.jpg
◇クルーザー
・予選1ヒート
スタートがうまくいかず出遅れ、攻めにいったけどダメで5位。
・2ヒート
ここもダメで6位。
・3ヒート目
スタートで出遅れたけど第一バームで抜いて頑張ってついて行ったけど、越せず5位でした。
e0003582_81045.jpg
※今回は初めての世界戦で、ABAとは違う雰囲気を味わえました。
レースでは自分の足りないところを見つけることができたのでそれをこれがらは
改善したいです。
来年のオーストラリアも行けるように頑張ります!!
Ryousuke
[PR]
by teambikeloop | 2008-06-05 19:38
無事帰国しました。
10日間のBMX世界選手権大会の遠征から無事に帰国しました。今回は沢山の入賞者が出ました。また今後の課題も沢山見つかりました。今後それぞれの目標を見据えて頑張って欲しいと思います。
e0003582_829963.jpg
日本で応援してくださった皆様、ありがとうございました。
[PR]
by TEAMBIKELOOP | 2008-06-04 08:29 | RACE
買い物中
e0003582_17233147.jpg

です。スリが多いそうでず。物売りがしつこいです。
[PR]
by teambikeloop | 2008-06-02 17:23 | 未分類
チナがいっばい
e0003582_1713382.jpg

いました。
[PR]
by teambikeloop | 2008-06-02 17:13 | RACE
上海到着
e0003582_1731062.jpg

上海、すごいです。大都会でエキゾチックです。
[PR]
by teambikeloop | 2008-06-02 17:03 | 未分類
健闘しました。
世界選手権大会IN 太原 無事終了いたしました。
近藤廉くんはクルーザー12才以下クラスで7位と健闘しました。

e0003582_13211317.jpgリョウチはカナダの選手とジャージ交換したようです...誰かはまだ聞いておりません..ナイハグかな?

 JBA富山着組は本日上海にもう一泊して、のんびり反省会するようです。

 大会も終了いたしましたのでこちらで大会期間中の珍道中(笑)の様子がご覧いただけます。
 (Firefox をご利用下さい。)

では みなさんお疲れ様でした。
レポートbyマネージャー
[PR]
by TEAMBIKELOOP | 2008-06-02 13:27 | RACE
世界戦クルーザークラス
速報!
近藤 廉 決勝進出!☆!!!!
[PR]
by teambikeloop | 2008-06-01 12:11 | RACE