<   2008年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Day2
オープンは予選通過。

クラスは、SIMIで第一バームで3位ぐらいにつけていて踏み込んだ瞬間に、パキーンって音がしてチェーンが切れて転倒050.gif

そしてチェーンをつけていてもらっていていろいろやっていたら、
オープンの決勝に出そこねてしまった008.gif
ABAにきてはじめての失態だった。。。
 
今回はこうゆう結果だったけど次はもっと上にいけるように頑張ります。043.gif
[PR]
by teambikeloop | 2008-03-31 06:14 | RACE
SUPER NATIONALS DAY1
e0003582_14294548.jpgオープン
4位043.gif

クラスは、第三バームでインを差そうとしたが、
あえなく失敗し5位で準決勝で敗退した002.gif

明日は、USAC National Championshipで、
アメリカ人しかでれないみたいなので見学です 071.gif
[PR]
by teambikeloop | 2008-03-29 14:33 | RACE
レース
明日からレース!!
頑張ります!!!!!

あと、maniaを見ていたらマメが写ってた。(後方)
e0003582_1344571.jpg

[PR]
by teambikeloop | 2008-03-28 13:44 | RACE
Denzel`s house
24日からデンゼル・ステイン(TEAM REDLINE)の家にお世話になっています。
(デンゼル本人はTEAM REDLINEで各地をクリニックしながら移動中・26日帰宅予定)
今日は、両親は仕事で子供たちは学校だったので午前中から昼間までずっとひとりで留守番をしていました。
e0003582_1757711.jpg
そのあとお父さんが帰ってきて夜にコースに連れて行ってもらいました。
コースに着いたら、ジェイソン・ロジャースがクリニックをやっていて、俺は隙をみはからって乗りました。
ランダムゲートの練習もすることが出来ました。
[PR]
by TEAMBIKELOOP | 2008-03-26 18:02 | DIARY
岡山!
1日目は2位
2日目も2位だった。
もっと足が回るようにします!!!!!
by DAIKI
[PR]
by teambikeloop | 2008-03-24 13:46
木曜日~日曜日
e0003582_12381189.jpg:Thursday
木曜日は、ゴルフをしに行った
俺もやってみたけど結構楽しかった!!003.gif


e0003582_12413125.jpg:Friday
金曜日は、昼からライフルの射撃をしに行った。
俺も撃ってみたけど難しかった。ラスト一発を見事当てることが出来た!006.gif

夕方からは、デソットのコースでプラクティスがあった。
スタートが結構調子よかった。。


e0003582_13171715.jpg
:Sturday
土曜日は、チャドの知り合いの昔VetProだった人がやってるジムに行った。066.gif
結構ハードで疲れた。。
おかげで足が筋肉痛!008.gif

:Sunday
今日は、教会に行った。
そのあとに映画を観るに行った061.gif
コメディ映画で、英語でよくわかんなかったけど結構おもしろかった。
[PR]
by teambikeloop | 2008-03-24 13:18
練習!
e0003582_6535920.jpg昨日は、お昼を食べた後チャドとスプリントをしました。
そのあとすこしのんびりして、デソットのMETROPLEX BMXコースに行きました。
コースは屋根つきで、こぶが結構深めでした。
ここで来週末レースが行われます。
コースの情報はMETROLEX BMXのホームページで!
[PR]
by TEAMBIKELOOP | 2008-03-21 01:57 | DIARY
(~▽~@) ♪♪
e0003582_10513048.jpg昨日からチャドの家にお世話になってます。

今日は、出かけて帰ってきてから、チャドとシアタールームでゲームしたりビリヤードをしたりしました。

あしたはデソットに練習に行く予定です。
[PR]
by TEAMBIKELOOP | 2008-03-19 10:54 | DIARY
WINTER NATIONAL DAY-2
2日目の結果
◇OPEN
スタートがうまくきまらず予選落ち。。

◇クラス
1ヒート目はあまりよくなかった。
2ヒート目はスタートがうまくいき2位につけていたけどバームでインにさされコースアウトしてしまい予選で落ちてしまった

※今回は反省点がいくつか見つかったので,それを克服してテキサスで頑張ります。。
今はテキサスに無事到着し、次のスケジュールを調整中です。

By Ryosuke
[PR]
by TEAMBIKELOOP | 2008-03-17 14:40 | RACE
ABA WINTER NATIONALS
e0003582_6542349.jpgレースは無事終了したようです。
色々とハプニングはあり予定を変更して明日からリョウチはテキサスヘ移動!!

ナッツとGroovy先生は帰国の予定です。
やっと携帯写真のメールが届きました。

★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
先生初ABA参戦で トロフィーゲット!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナッツはDAY1で入賞?Ryochiはだめだったようです。(詳しくはわかりません)お疲れ様でした。

JOSF関東オープンでもJBAライダー大活躍だったようですねお疲れ様でした。
 
レポートby マネージャー
[PR]
by teambikeloop | 2008-03-17 14:36 | RACE