<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
上越市体育協会優秀選手表彰
毎年恒例の2007年優秀選手の表彰式に行ってきました。
今回は2007環太平洋BMX選手権大会BOYS13-14優勝の「池田大暉」くんとJBMXF全日本BMX選手権大会優勝の「草間亮介」くんが優秀選手に選ばれ表彰されました。2人とも緊張のおももちで、額入りの立派な表彰状とメダルをいただきました。
e0003582_8225656.jpg
今年も頑張って良い成績を収めて欲しいと思います。
[PR]
by teambikeloop | 2008-01-27 08:24 | NEWS
緑山オープニング
今年初のレースでした。
結果は、
クルーザー 3位
エキスパートはあまりよくなかった008.gif

このレースでいくつかの反省点が見つかったので、それをこの冬場に克服できるよう頑張って行きたいと思います。066.gif

あとランダムゲートを初めて体験した。
やっぱりいつもと違うので少し戸惑った。下手に合わせようとするとうまくいかないことが多かったからこんどやるときはそこを改善したいです045.gif_
[PR]
by teambikeloop | 2008-01-21 22:26
緑山定期戦!
今日は今年初のレースでした。
結果
予選1本目1位 2本目1位 3本目5位でした。

決勝は3本とも1位でした。

今回は初めてランダムゲートをやった。間の長いときがあんまり好きじゃない。
長いと体がプルプルしちゃった~
冬の間はゲートはできないけどなんとかプルプルしないようにする!!!
それが今後の目標かな?

冬にしかできないことがあるから頑張ります。
daiki
[PR]
by teambikeloop | 2008-01-20 21:12