<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Reno 2日目
e0003582_1551616.jpg

 明日からいよいよ始まります。
 去年とは逆からのスタートになるようです。
 会場にはRedmanも来ていて「ひさしぶり〜ほぼ2週間ぶり〜(W)日本はまだ暑い?」「ええとても」
などと会話をしました....
e0003582_15574133.jpg

わくわくしているコウタさん....。T2GONさんもキレイなコースに関心しきりでした。
明日のプレレースに出場する予定の人は...ナッツとコウタさんです。
 ホテルから自走で5分もかからないので今年は時間がずれていても少し楽です。

e0003582_1632634.jpg

 エッチャン組(masa taka wataru)はあたしの車のブレーキがおかしくなったのと
昨日買いそびれたナッツのチエンリグを探しに午前中から夕方まで色々と行ってくれました。結局レンタカーをチエンジすることに..CAから山越えしたからかなあ。
色々とありがとう。
留守番組(マロ 高橋bros T2GON ナッツ)は洗濯ものをやっつけたり
軽く駐車場でスプリントをした後
プールで遊び、モールを探してまたまた軽くお買い物、そして
お楽しみのヒルトンのバイキング!ナッツはまたまたカニを山盛り食べました。
写真がなくて残念.....。
 では 明日からレースモードでがんばりましょう。
[PR]
by teambikeloop | 2007-08-31 16:17 | DIARY
Reno
モントレイから無事レノに到着しました。
途中モールに寄ってお買い物や食事などをしてのんびり出発・・・
休憩などをいれて約6時間のロングドライブとなりました.....
e0003582_171298.jpg

海から西へ西へ....山を越えて移動..冬にはスキーができるようです。
開封していないポテトチップスの袋がパンパンにふくれて破裂したので
高度がだいぶ高い。
e0003582_172536.jpg

電池切れの小6二人の命を預かっているので運転も緊張です...(w

今日からレース終了までのお家は
daysinnというレース会場のすぐそばです。

山道を過ぎ、ヒルトンの(今はちがう名前のようです)ネオンが見えたらすごく安心しましたよ...こんちゃん(笑)
明日は大洗濯をしてレースにそなえます。
[PR]
by teambikeloop | 2007-08-30 17:08 | RACE
practice
今日午前中はまず、ナッツのパーツを買うために自転車屋さん行きました。
その後海のほうへ行きアザラシを見たりぶらぶら...
そしてパンダエキスプレスでお昼ご飯。少し買い物をして
お決まりのプール。
5時から7時まで プーンデルというところのコースで練習をしました。

メカタカ様にナッツのチエンリングボルトをつけてもらいましたが、
チエンリングもどうやら曲がっていたことに買い物から帰ってから気づき...
はらはらしながらの練習になりましたが
ちょっと下っている面白いコースにナッツをはじめ
みんな楽しそうに練習していました。明日もう一度自転車屋さんへ寄ってから
レノへ向かいます
では写真を少し...
e0003582_16342042.jpg
e0003582_16343737.jpg
e0003582_16351088.jpg
e0003582_16352637.jpg
e0003582_16355250.jpg
e0003582_16361336.jpg


レノに行ってからの練習場所がどうもないようなのでどうしたものかと
考え中です。
小6二人は夜元気で車の中では電池がすぐに切れてしまいます(笑)
では....
by マネージャー
[PR]
by teambikeloop | 2007-08-29 16:46 | TRAINNIG
ABA  BLACKJACK NTIONALS 参戦ツアー
e0003582_14363069.jpg

 無事に到着しました。今日、明日はモントレイに泊まります。
ここはジョイ ブラッドフォードくんのホームでもあり、
マサくんも詳しいので街を案内してくれました。

 明日はNBLのコースで練習します。
 では応援宜しくお願いいたします。

 
[PR]
by teambikeloop | 2007-08-28 14:41 | RACE
PPC 結果
DAY1
は3位!!
今回は、15才のW1,2のTory NyhaugとCorben Sharrahが来ていたので、その二人についていけるようにと頑張りました。その結果、二人に続いて3位になりました。はなされないようにと必死でついていきました。

DAY2
も3位!!
DAY2は、スタートがあまりうまくいかず少しでおくれて中間位置に、そして第2バームで先頭付近がこけて、インにはいりこんでまきこまれずに抜けました。第3ストレートは途中で巽にぬかれてそのままゴールして3位でした。
 
今回は、W1,2が来ていて一緒に走れたのでいい体験ができました。だけど力の差も見せつけられました。自分のたりないとこや改善点などみつけられたので、それをしっかりして二人に近づけるように頑張っていきたいと思います。
by Ryosuke
e0003582_1833204.jpg

e0003582_18334864.jpg

photo by AkabaneVisionFilm
[PR]
by teambikeloop | 2007-08-19 15:56
PPC DAY1・2
DAY1
予選1 2位  予選2 2位  予選3 1位
決勝はスタートで遅れたけど第1バームに入ってインから抜き、そのまま1位でした。

DAY2
予選1 2位  予選2 8位  予選3 1位
決勝はスタートで当ったけど前に出れてそのままゴールで1位でした。

By DAIKI
e0003582_18305346.jpg

e0003582_1831366.jpg

photo by AkabaneVisionFilm
[PR]
by teambikeloop | 2007-08-15 21:15