<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
JBA定期戦ROUND2
クルーザー・クラス・オープン
全部1位☆でした 
今回はプロセクションをスタートから通して行く事ができ
良かったです。でも予選で2回も飛んだから決勝で全部飛ぶことが
出来ませんでした↓  だからパンパシまでには全部飛べるようにしたいです


DAIKI
[PR]
by teambikeloop | 2007-05-27 13:36
今日のレースは、残念!
e0003582_8231554.jpg

ポンタの顔で勘弁してください!
[PR]
by teambikeloop | 2007-05-20 17:11 | RACE
無事、決勝進出です。
e0003582_825769.jpg

同じくエキスパート決勝進出のタダスーです。
[PR]
by teambikeloop | 2007-05-20 15:05 | RACE
レース順調に勝ち進んでいます。
e0003582_827881.jpg

順調ですが、接戦です。
[PR]
by teambikeloop | 2007-05-20 13:21 | RACE
Josfスプリングナショナルに来ています。
e0003582_829043.jpg

快晴、暑い、楽しんでます。
[PR]
by teambikeloop | 2007-05-20 12:59 | RACE
P・P・Cプレ大会報告(by DAIKI)
P・P・Cプレ大会
◇クルーザー
1ヒート目はSPDがはずれて、4位。2ヒート目は何もなく、2位。
3ヒート目は第二バームでさされ2位。
・決勝
スタートで前に出れなかったけど3個目を飛んで4位、第1バームで誰かさしてきたけど
何もせず3位に上がれて第2バームで匠をさし2位に上がりそのまま、
2位でゴール。
e0003582_7193729.jpg
◇クラス
1ヒート目はスタートの調子が良く1位。2ヒート目もスタートが良く1位。
3ヒート目はスタートで失敗し、ながして2位。
・決勝
スタートは良かったけど、第1バームでアウトからかぶされ2位そのまま差が縮まらず2位。
★今回は初めてクルーザーに乗り、足が決勝まで持たず漕ぎで負けてしまいました。
でも次の岡山までに体力をつけて大阪の吉村兄弟に勝てるようにしたいと思います。
DAIKI
[PR]
by teambikeloop | 2007-05-12 20:48
Jシリーズ 環太平洋プレ大会報告(by RYOCHI)
◇クルーザー
・予選、第一ヒートは1位。第二ヒートは4位。第三ヒートは2位で予選を通過しました。
・決勝、スタート少しでおくれて第一バーム4位で通過しそのまま第二バームを通過。第三ストレートで匠をぬき3位に上がり、ゴールしました。結果は3位でした。 
e0003582_6575021.jpg
◇クラス
・予選、第一ヒートは2位。第二ヒートはスタートでペダルがはずれでおくれたけどそこから巻き返し2位までいき最後はながして4位。第三ヒートは2位で予選を通過しました。
・決勝、スタートはまあまあでいっきにイン側に寄っていき3位ぐらいの位置に、第一バームでインにはいり2位に、第三、最終ストレート、そしてゴールして結果2位でした。

今回は良くも悪くもない結果でした。もっと練習して次のレースを頑張りたいです!!
RYOCHI
[PR]
by teambikeloop | 2007-05-10 20:43