<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
NEWS!
RED LINE HPに でてました!
(三瓶さん連絡ありがとうございます。)
 チームレッドラインに日本のライダーが仲間入り。そのことを嬉しく思う..と。
e0003582_1417777.jpg
 masaくんに期待しています!
 上越で大会が開催されること、
 今回できたプロセクションをゴジラプロセクションと書いています。
 ライダー達はそれに直面るすことになる!って。

 この記事を書いた方....
ゴジラVSモスラのことを知ってるようですね...
日本映画好きなのでしょうか?
 
 いずれにせよなんだか武者震いするような...そんな気分になりました。
 (あたしは走れないですが)
 みんな頑張れ!

 Text byマネージャー
[PR]
by teambikeloop | 2007-04-26 09:10 | NEWS
金谷山PART2!!!
昨日と今日、金谷山で細かな調整を行ってきました。
だいぶ乗り心地も良くなったと思います(前より)。
皆さん5月の大会に是非来てください!!!!!
絶対おもしろいので

By DAIKI
[PR]
by teambikeloop | 2007-04-19 19:29
金谷山
e0003582_17393212.jpg

ほぼ完成(@゜▽゜@)ノ
[PR]
by teambikeloop | 2007-04-18 17:39 | NEWS
遅くなったが!
遅くなりましたが、先月アメリカで行われたWINTER NATIONALの結果を報告します。
DAY1  DAY2
二日とも13-14オープンで8位
13クラスとクルーザーは準決落ちでした。
今回は2回目という事で、レースの時緊張はあまりしませんでしたが、
ここぞという時にいまひとつ攻めきれず、4人の中に入ることができませんでした。
でも友達も数人できたのでそういう面では自分的にenjoyすることができてよかったです。
e0003582_22541874.jpg
で、そのまま大阪ジュキアのところへ寝台列車で、初の一人旅
e0003582_2256720.jpg
by DAIKI
[PR]
by teambikeloop | 2007-04-13 22:59
今日・・・
e0003582_19231158.jpg

俊介の引越しのついでにゴリラ公園に行きました。
少し乗りました。
[PR]
by teambikeloop | 2007-04-04 19:23 | RACE
ABAレースレポート
この前アリゾナ・フェニックスのウィンターナショナルに参戦しました。
DAY1 オープン 予選落ち
   クルーザー 予選落ち
   クラス 予選落ち
DAY2 オープン 予選落ち
   クルーザー 予選落ち 
   クラス 予選落ち

今回は、自分でも満足いかない悔しい結果になってしまいました。今回は、受験と重なってしまい、おまけに雪で自転車にあまり乗れない日が続いて練習がおろさかになってしまい、思い通りの結果になりませんでした。これからは、レースに向けて沢山練習をして、いい結果がだせるように頑張っていきます。
[PR]
by teambikeloop | 2007-04-03 11:04