<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
GAN AID
e0003582_1345271.jpg

GANくんの夢を叶えてもらおうとみんなに協力してもらった「GAN AID JBAバージョン」はR6をもって
一時終了いたします...皆さんのご好意は確実にGANくんに伝えました!!
 今シーズンは残り3戦なのかな?
 悔いの無い走りでみんなを魅了してほしいです!

 Go for it! GAN

PS: マネージャーは見た...GANくんがアメリカのちびっ子からサインをせがまれて
  快く引き受けていた風景を...ステキ

 レポートByマネージャー
[PR]
by teambikeloop | 2006-09-29 14:10
レース終了しました。結果は!
e0003582_18291055.jpg

リョウチ見事優勝! ダイキは4位でしたが、スタートラインオーバーがあり、残念ながら8位に終わりました。ナッツは5位でした。いつもの「のぞみ」でお風呂に入り、食事をして帰ります。
[PR]
by teambikeloop | 2006-09-17 18:29 | RACE
スタート練習開始!
e0003582_1026493.jpg

天気良し。練習開始しました。
[PR]
by teambikeloop | 2006-09-17 10:26 | RACE
前夜祭!
e0003582_19223026.jpg

練習終了後居酒屋で交流会をしています。
[PR]
by teambikeloop | 2006-09-16 19:22 | RACE
いよいよメインコースで練習開始
e0003582_12264949.jpg

12時から本格的に練習が始まりました。
[PR]
by teambikeloop | 2006-09-16 12:26 | RACE
チームテント設営完了!
e0003582_10901.jpg

これから練習を開始します。
[PR]
by teambikeloop | 2006-09-16 10:09 | RACE
ひたちなかに無事に到着
e0003582_6335635.jpg

予定通り夜中の1時30分に到着し就寝。朝は5時から同行の小山ゆうが起きだしノンビリ寝かしてもらえませんでした。今日は晴れ、タップリ練習させて早めに撃沈させてやります。さーこれからマックで朝メシだ~。
[PR]
by teambikeloop | 2006-09-16 06:33 | RACE
全日本BMX選手権大会に出発
e0003582_23343833.jpg

夜8時過ぎに全日本BMX選手権大会参加のため、茨城のひたちなかに向かっています。只今、練馬手前で深夜割引の時間調整中。深夜2時前には、到着の予定でーす。
[PR]
by teambikeloop | 2006-09-15 23:34 | RACE
ただいま〜
e0003582_0405255.jpg無事に帰ってきました!肝心のレース初日からネットが繋がらなくなり、お留守番の皆様ごめんなさい。
みんなそれぞれレースを楽しんだと思います。

DSAY2の結果。ナッツ、オープン4位 レン、クルーザー8位 リョウチ、オープン7位 クルーザー5位?(本人もさだかじゃない...) でした。

DAY2は3時頃終了したのでさっさと梱包してみんなプールで遊んで疲れをとりました。(ジャグジーも修理完了)
 夜はダイキのBIRTHDAY PARTY!! HILTON のブィッフェでまたまた沢山食べました。STAATS ライダーや、他のライダー達もいて、なかなかその場を離れたくない楽しい最終日の夜になりました。
e0003582_0493428.jpg
おお!でっかいローストビーフ 誕生日おめでとうダイキ!

※ABA参戦ツアーの写真はこちらからどうぞ!
[PR]
by teambikeloop | 2006-09-06 00:53 | RACE
DAY-1結果!
e0003582_1263571.jpge0003582_1585340.jpg現在滞在中のホテルのインターネット環境が悪いので、分かっている範囲で日本から結果を報告します。
ナッツ(クラス4位、オープン3位)、ダイキ(オープン7位)、リョウチ(オープン3位)以上です。前日のプレレースではダイキ(2位)でした。その他の結果は分かり次第ご報告致します。 by監督

レースのライブ映像はこちらからどうぞ!
※再生にはWindowsメディアプレーヤーが必要です。
DAY-2は深夜12時から放送です。

※遠征中の模様はこちら↓からもどうぞ!
☆マネージャー日記
☆一徹のつぶやき
☆YジローBlog
☆三瓶ママのBMXダイアリー

←Photo by 一徹
[PR]
by TEAMBIKELOOP | 2006-09-03 12:03 | RACE