<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
飯綱トレイル
e0003582_17484449.jpg

昨日雨で今日のレースが中止なってしまいましたが今日は快晴で飯綱トレイルに来てみました。この前行ったときときよりとべたので楽しかったです。
[PR]
by teambikeloop | 2006-07-30 17:48 | RACE
GAN AID!
e0003582_22171396.jpg
BMXレースをしている人たちは誰でも知っている大阪の「坂本 章史」ことGANちゃん。このGANちゃんが現在ABAに参戦しAAプロを目指して頑張っている。そして後一歩と言うところで遠征資金が絶え、目標半ばで断念を目の前にしている。このGANちゃんをみんなで応援しようではないか!我がチームのリョウチもAAプロになるのが夢である。最近AAプロを夢見るライダー達もいるはず。そんなライダーや日本のBMXライダー達の夢である日本人初のAAプロの夢を、このGANちゃんにかけようではないか! そのためにみんなの小さな力を合わせ、大きな力としてGANちゃんに送ろう。方法は簡単、BIKE LOOP近くの人は募金箱がBIKE LOOPにあるので、その中に気持ちを入れて欲しい。近くで無い方はloop@bikeloop.comまでメール頂ければ、振り込み先をお知らせします。さーみんな、みんなも一緒に「夢」をかなえよう!!
[PR]
by teambikeloop | 2006-07-28 22:18 | NEWS
オークリー展示会に
e0003582_17574410.jpg

行きました。07春夏モデルでいいものがたくさんありました。
[PR]
by teambikeloop | 2006-07-26 17:57 | RACE
緑山定期戦レース結果
7月16日にあった緑山定期戦に出た。レースの前雨が降るという最悪なことになってしまいましたがなんとか晴れてくれコースも乾いてくれてよかったです。
クラス 予選は何事もなく通過。決勝、スタートを失敗してしまいましたが諦めずこいで4位で第一バームを通過、第二バームでYジローがインを差してきてはじかれてしまいペダルもはずれた。はめてる間にタカにぬかれてしまい結果6位でした。
クルーザー予選は何事もなく通過。決勝、スタートはうまくいきKZシゲのあとをついていった第二バームでぬこうとしたらタクミに抜かれてしまい結果3位でした。
[PR]
by teambikeloop | 2006-07-19 22:29
一人旅
e0003582_16251124.jpg

今日雨で暇だったので緑山に行くことにしました。で、三瓶家と合流するために秋葉原に来ました。
[PR]
by teambikeloop | 2006-07-15 16:25 | RACE
岡山遠征レース結果
BMX
予選第一ヒートは、タカ、りた、リョウスケ君他などがそろって1位。まずまずな結果。
第二ヒート、1位。第三ヒートは3位で予選を通過。
決勝、スタートはよくでれたのですがジュキア君とタカにでられていまいそのまま3位という結果に終わってしまいました。今回は体力不足などが原因で負けてしまいました。次の広島に向けて頑張っていきたいと思います。
クルーザー
このクラスは1組だけだったので3ヒート合計でのレースでした。残念ながらこのクラスではいい結果がだせませんでした。
岡山までつれてってくれた沖田さんどうもお世話になりました。ありがとうございました。
[PR]
by teambikeloop | 2006-07-05 21:31
福山城
e0003582_15101515.jpg

コースがのれないので福山城に行きました。
[PR]
by teambikeloop | 2006-07-01 15:10 | RACE
笠岡に
e0003582_1294978.jpg

着きました。
[PR]
by teambikeloop | 2006-07-01 12:09 | RACE
岡山に向けて出発!
本日午後8時半ごろ、岡山の全日本シリーズに向けナッツ、リョウチ、リタ、チナが出発しました。ナッツは急遽新しいジャージにし、ぎりぎりで出発に間に合いました。このジャージ、最近頭角を現し始めた国立あたりの某ガールズライダーも着ていたような?!きっと岡山ではツーショットもありえるこのジャージ!「目立ちます」2人もと優勝出来るでしょうか?「頑張れ!」
e0003582_081380.jpg

[PR]
by teambikeloop | 2006-07-01 00:06 | RACE