<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
金谷山
今日は久しぶりに金谷山で練習をした。風が強く思うように走れなかった。
 
 練習の後、ナッツのトトが春日野に土を運んできたので、土方をした。
e0003582_22212216.jpg

 トトのトラック カッケ〜!
明日はJBA R2 だ、あるかな? 雨が微妙。
[PR]
by teambikeloop | 2006-05-27 22:22 | TRAINNIG
表彰式!
e0003582_16511795.jpg

14オーバー優勝!クルーザー2位でした。これから帰ります。
これで、次回のJOSFのレースからエキスパートで走れる事になりました。楽しみです!
[PR]
by teambikeloop | 2006-05-21 16:51 | RACE
決勝スタート!
e0003582_15473677.jpg

いよいよ決勝です。頑張れ!
[PR]
by teambikeloop | 2006-05-21 15:47 | RACE
予選1ヒート終了!
e0003582_12424541.jpg

マッサージをしてもらい、2ヒート目に備えます。とりあえず全て1位で通過しました。
[PR]
by teambikeloop | 2006-05-21 12:42 | RACE
レーススタートしました。
e0003582_11443325.jpg

いよいよレースがスタートしました。気温もグングン上がり28度まで上がりました。
[PR]
by teambikeloop | 2006-05-21 11:44 | RACE
ブース設営完了!
e0003582_8345910.jpg

ブースの準備も整い、いよいよ戦闘開始です。
[PR]
by teambikeloop | 2006-05-21 08:34 | RACE
緑山に到着しました。
e0003582_7454616.jpg

午前6時に無事到着しました。一番のりでした。途中目の前の車がスピンし事故に。巻き込まれ、大事故になるとこるでした。気をつけょ。
[PR]
by teambikeloop | 2006-05-21 07:45 | RACE
うまい棒
e0003582_181319100.jpg

今日、新しくできた雑貨屋に行きました。そしてでかいうまい棒を買いました。
[PR]
by teambikeloop | 2006-05-13 18:13 | RACE
部活
e0003582_20445110.jpg

今日春日山に行きました。山頂まで登ったら景色がよかったです。

 帰りにナッツが、崖から落ちてやばかったです。(笑)
[PR]
by teambikeloop | 2006-05-08 20:44 | TRAINNIG
中越チャレンジカップ
中越チャレンジカップ クラスはホールショット賞をおしくもとれず3位、オープンは決勝にいけてしまい6位になった。これでホールショット賞分は取り戻せた。がんばりました。
e0003582_23244648.jpg

Photo by exdxbmx
[PR]
by teambikeloop | 2006-05-06 13:11