<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
金谷で・・・
今日は、金谷でのった。シートかけをしたかいがあり最高のコンディションではしることができた。
[PR]
by teambikeloop | 2006-04-29 22:59 | RACE
シートかけ
e0003582_1995275.jpg

今日金谷山のシートかけに行った。シートをかける前に少し乗った。そのあとシートをかけた。これで来週の定期戦は安心だ。
[PR]
by teambikeloop | 2006-04-24 19:09 | RACE
仲間が・・・
e0003582_21525514.jpg

昨日、今日で関東の仲間がきた。今日レースは、延期になりみんなでマニュアルやダッシュ練習、ゲート練習、トレイルなどを乗って一日を過ごした。楽しい一日だった。
[PR]
by teambikeloop | 2006-04-23 21:20 | RACE
関東から来てくれました....
明日のJBA R1に参加してくれるためです....金谷山の乾きが悪いのでゲート練習などをみっちりやりました。
e0003582_23102575.jpg


でも明日のレースは来週に延期になりました。 
[PR]
by teambikeloop | 2006-04-22 23:12 | TRAINNIG
金谷山BMXコース復活!
ついに金谷山BMXコースが目覚めました。心配された路面も殆ど直す所も無く、現在ローラー掛けの真っ最中です。コースそのものは変わりませんが、路面のスムーズさは「日本一」と自負しています。これで今週末から開催されるレースにほぼ準備も整いました。あとはライダー「君たちの番だ〜。」by金谷山管理人代行
e0003582_1131054.jpg


ローラー掛けの後は・・・
[PR]
by TEAMBIKELOOP | 2006-04-19 11:32 | DIARY
練習!
e0003582_22543681.jpg

今日は、りたとダッシュ練習を30本ほどやった。明日もやろうと思う。
[PR]
by teambikeloop | 2006-04-18 22:54 | RACE
注射
e0003582_22424720.jpg

今日、ペグは狂犬病の注射を射ちに行った。おれは、ダッシュ練習をした。りたとちなを誘いに行ったけどいなかった。二人とも友達の家に行ったそうで・・・だから一人でがんばった。
[PR]
by teambikeloop | 2006-04-14 22:42 | RACE
マネージャーさんも
日記などはじめてみることにしたそうです... よかったら 遊びに行ってやってください。
[PR]
by teambikeloop | 2006-04-13 21:57 | NEWS
金谷山
e0003582_16451572.jpg

今日は、金谷山の下見にいきました。路面のチェックのため乗れそうだったので金谷初乗りしました。金谷山オープンももうすぐです。
[PR]
by teambikeloop | 2006-04-12 16:45 | DIARY
アリゾナ遠征レース結果
金曜プラクティス&プレレース
年齢別のプクティス、積極的にジャンプをした。
クルーザー ペダルが調子悪く、はずれたりした。それで、第一ストレートのダブルをとぼうとしたら手前でペダルがはずれてこけた。痛かった。結局ペダルを買った。おれは、プレレースはでなかった。
DAY1
オープンは予選は通過したけどクウォーターでおちた。
クラスは予選落ち。
クルーザーは、予選を通過し、準決勝、8コースでスタート第一バームを外回りして、第二バームでインにはいったそしたら4位に、そこからがんばってにげきって見事決勝進出
決勝、スタートで出遅れたがんばってついてって何人かがこけていってゴール。
結果は5位でした。
DAY2
オープン予選落ち
クラス準々決落ち
クルーザー予選落ち
DAY2は全然ダメでした。これからもこの遠征の経験をいかしてがんばっていこうと思います。
                                  リョウチ

監督より
[PR]
by teambikeloop | 2006-04-09 15:09