<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
無事に
e0003582_13514338.jpg

成田に到着!荷物もあったよ
[PR]
by teambikeloop | 2006-03-28 13:51 | RACE
アメリカ遠征の
e0003582_20304414.jpg荷物が、成田空港に向けて先に旅立ちました。28日からABAのWINTER NATIONALと言うレースに行ってきます。今回はアメリカのアリゾナ州フェニックスと言う所でレースがあります。LAからレンタカーで6時間の長旅となります。初めて行く所なのでとても楽しみです。
e0003582_20362253.jpgそして今年着るジャージがギリギリで出来上ってきました。今年はブルー系のカラーでオレンジがポイントカラーです。この他にブルーのカモフラージュのジャージも用意しました。新しいジャージで気分も一新「頑張ってきます!」by Ryochi
[PR]
by TEAMBIKELOOP | 2006-03-26 20:45 | RACE
卒業
理太くん、ダイキくんご卒業おめでとうございます。いよいよ中学生だね!
          
                                                                        byリョウチ
[PR]
by teambikeloop | 2006-03-24 20:40
やっと!
e0003582_2213663.jpg新しいヘルメットが届きました!ブルー系でパールが入っていて色がキレイなので気にいりました。気持ちも新たにがんばります。
by リョーチ 
[PR]
by teambikeloop | 2006-03-23 22:03 | NEWS
JOSF関東オープンに
行ってきました。前日は山梨のトレイルにお邪魔し、午後から久しぶりのトレイルライディングを楽しみました。夜は国立の吉井さんの家にお世話になり、焼き肉をごちそうになりました。「吉井さんありがとうございました。」
e0003582_1714142.jpg
レースは朝の雨で湿ったコースもレース開始にはほぼ乾き、久しぶりのレースに手こずりましたが、ヒートを重ねるごとに感を取り戻し、結構足も回るようになりました。結果はダイキが見事優勝、リョウチは花粉症と風に舞うほこりに苦戦しましたが、14オーバーで2位になりました。残念ながらナッツは今回4位に終わり、表彰台には上がれませんでした。車の中で流した悔し涙に、今後期待しましょう。皆さんお疲れ様でした。関東の皆さんありがとうございました。
[PR]
by TEAMBIKELOOP | 2006-03-20 17:20 | RACE
ただいま〜
お土産は定番の コレ!!にしました。
e0003582_2312391.jpg


明日からこれ持って天下無双の修行の旅へ出かけま ...(うそ)  初緑山だ!がんばります。
byりょーち(疲れてるためマネージャー代筆)
[PR]
by teambikeloop | 2006-03-17 23:19 | DIARY
明日
修学旅行に行ってきます。京都に行きます。おみやげ何にしようかな


                                                                       byリョーチ
[PR]
by teambikeloop | 2006-03-14 21:53
あれから10年経ち
こいつらもこんなに大きくなりました。リタも1ヶ月後には中学生になります。先日制服を買いに行ったら、サイズがな・な・何と180cmだったそうです。中学1年にして中学3年生の風格を持った、大型の1年生です。
e0003582_18554295.jpg
そしてリョウチも今年中学3年生になり、いよいよ高校受験の年を迎えます。今月末からアメリカ遠征も控えており、気合いを入れて練習に励んでほしいと思います。この10年間で随分大きくなった2人の今後の10年も楽しみです。いつまでも仲良くやってほしいと思います。
[PR]
by teambikeloop | 2006-03-05 19:00 | MEMORIES