<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
来年のウエアーが
届きました。チームサポートのTroy Lee Designsの2006年モデルです。来年はリョウチがブルー、ダイキがレッドをチョイス。ヘルメットも新調しました。とりあえず今回はリョウチのウエアーだけが(メーカーサンプル)先に到着!
e0003582_23215322.jpg
この他にブルーストームという迷彩柄のジャージも届く予定です。早ければ緑山のファイナルレースでお披露目となります。お楽しみに!
[PR]
by TEAMBIKELOOP | 2005-11-25 23:25 | DIARY
久し振りに晴れたので
一日トレイルでジャンプを楽しみました。午前中「リョウチ」は「高木家」と一緒に長野の「イイズナ」トレイルに行きましたが、濡れていて乗れずに帰ってきました。
e0003582_2139686.jpg
午後からはみんなが集まり、「佐藤さん」が朝早くからせっせと造り上げた新しいジャンプを、たっぷりと堪能させていただきました。「やっぱ日曜日は晴れに限る!」
*写真は復調著しい「ナッツ」です。
[PR]
by TEAMBIKELOOP | 2005-11-13 21:43 | DIARY
大阪「JBMXF」最終戦に
行ってきました。結果は2位でした。スタートは良かったのですが、大阪の吉村ジュキア君にヤラレました。今年は全日本も地元上越でヤラレたし、漕ぎでは彼にかないません。
e0003582_21351474.jpg
来年こそは負けないように、これからトレーニングに励みたいと思います。「頑張るぞ〜!」
(Photo by AkabaneVisionFILM)
[PR]
by TEAMBIKELOOP | 2005-11-06 21:26 | RACE
ちまたで
流行っているようなので.....
かぶったり 着たりしてみました。
e0003582_12133382.jpge0003582_12141374.jpg
[PR]
by teambikeloop | 2005-11-02 12:13 | DIARY