<   2005年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
NORA CAPで
e0003582_17362154.jpgマイク・デイがアワードに輝きました。NORA CUPをはRIDE BMX誌が人気投票で決めるナンバー(N)ワン(O)ライダー(R)アワード(A)の略で、毎年インターバイクの期間中にここラズべガスで行われている。今日のアワードを見ていて、今育っている子供達が、このアワードに将来選ばれるのを目の前で見てみたい、などとシミジミと思ってしまった。みんな頑張れ!
[PR]
by teambikeloop | 2005-09-30 17:37 | NEWS
Troy Leeで来年の
e0003582_1652399.jpgジャージとパンツを見て来ました。今年のデザインとは大きく変わり、迷彩柄など派手めな物が多くなりました。メルメットとの相性を考えると無地が無難かなと思いますが、やは迷彩も気になります。帰ったら早速チームライダーと相談したいと思います。うまく行けば今年のJOSFファイナルレースでお披露目出来るかもしれません。チームライダーの皆さん、カタログをみて相談しましょう。楽しみにお待ちください。
(by チーム監督)
[PR]
by teambikeloop | 2005-09-29 16:09 | NEWS
祭りの後
e0003582_1920030.jpg

DAY2は雨でドロンコレースでした…ドロンコになった自転車やシューズ、テントを洗う選手。お疲れさま
[PR]
by teambikeloop | 2005-09-25 19:20 | RACE
環太平洋BMX選手権大会DAY-1
TEAM BIKE LOOPライダーの今日の結果は、12-13クラスで「リョウチー2位」「ダイキー3位」という結果でした。「残念!」
e0003582_21424753.jpg
スタートトップに立った「リョウチ」でしたが、第2バームでインを取られ後退。残念ながら優勝は出来ませんでした。明日はDAY-2で、また一から仕切り直しです。ライダーも増えるようだし、今日以上に気合いを入れ頑張ってほしいと思います。  by監督
[PR]
by teambikeloop | 2005-09-23 21:47 | RACE
ひたちなかに
e0003582_13345658.jpg

着きました!練習中に見つけたかわいい子
[PR]
by teambikeloop | 2005-09-22 13:34 | RACE
いざ!P.P.Cへ
e0003582_831834.jpg

茨城へ向け爆走中!選手爆睡中!
[PR]
by teambikeloop | 2005-09-22 08:03 | RACE
ナッツが
復活しました。新たにSTAATSのニューフレームに組み替え、金谷さんに1ヶ月振りに戻ってきました。まだ完璧ではありませんが、驚異的な回復力で「始動」しました。来月のレースには復帰出来るかもしれません。
e0003582_7504684.jpg
「さ〜 ナッツがいない間に良い思いをしてきたライバル達よ、覚悟していなさい。改造BMX人間となったナッツが、コテンパンに君達をやっつけてやるぜ!!」(Photo by Y田氏)
[PR]
by teambikeloop | 2005-09-20 07:55 | NEWS
JOSFナイトレース
に行ってきました。今回はBMX20、24(クルーザー)MTBクラスの3種目にエントリーしました。予選、準決勝と勝ち進み3種目とも無事に決勝進出。しかしこの時点で既に11レースを走りぬき、実はヘトヘト。
e0003582_22584123.jpg
結果はミドルクラス3位、クルーザー6位、MTBは途中ペダが外れるというアクシデントがあり優勝は逃しましたが、2位をゲット!今回初めてのトリプルエントリーで肉体的には大変ダッタと思いますが、精神的には少しは強くなれたのでは・・、と思います。しかしまた今回も「タカちゃん」に勝てなかったとは・・・。課題をなかなかクリア出来ませんが、週末のP.P.C.で頑張ってもらいましょう。  by監督
[PR]
by TEAMBIKELOOP | 2005-09-19 23:05 | RACE
アメリカ遠征用の
OGIOのバッグが届いた。届いてビックリ、かなり大きい。ヘルメット用のスペース、工具入れのスペースまである。かなり便利そうである。
e0003582_22333225.jpg
色もシルバーでカッコいいし、内側もオレンジ色でますますカッコいい。早く使ってみたい。これだけ大きければお土産も沢山買えそうだ。ちなみにこのバッグはBIKE LOOPで注文可能です。
[PR]
by teambikeloop | 2005-09-13 22:36 | DIARY
<<祝>>ナッツのギブスが
取れました。なんと4週間という短期間で手首の骨折がくっ付くき、今日ギブスから解放されました。これから暫くはリハビリとなりますが、1週間もすれば動くようになることでしょう。
e0003582_2252390.jpg
まずは一安心、一日も早い復帰に期待したいと思います。(BMXに乗れない間に日焼けコンテストで3位入賞していました。)
[PR]
by teambikeloop | 2005-09-05 22:09 | NEWS