カテゴリ:DIARY( 47 )
練習日2日目
練習日2日目は天気も良く暑いくらいです。
コースも乾いてgoodな感じです。第1ストレートの最後のバックサイドは急で合わせるのが難しいらしい。練習は午前中で終了したので午後はフリーのためみんなショッピングに行ったり、体を休めたりして時間を過ごしています。オヤジ達は洗濯が大変です(笑)
明日はいよいよチャレンジ14才以下のレースです。
[PR]
by teambikeloop | 2011-07-26 20:57 | DIARY
最近の話
つばさです
21~22日に自然体験活動のため、富山県の立山に行きました。
夜はキャンプファイヤーをやり、踊りもして面白かったです。070.gif
火が飛び散って痛かったです007.gif
朝、ホテルのそうじをしたけどなかなかきれいにならなくて大変だったな~
昼間は立山博物館というところでいろいろなものを見た。でもその中で特に天遊さじきが面白かった。ぎゃくに闇の道はとっても怖かった。
また立山に行って泊まったりしたいな~003.gif
 最近は雨ばっかりだしぜんぜん自転車に乗っていません。晴れないかな~
[PR]
by teambikeloop | 2011-06-24 17:24 | DIARY
Happy Birthday

12月31日で翼は10歳です
当日は大晦日で忙しいので、一日早く誕生会をしました。
クリスマス&誕生日&お正月と一年で一番Happyな一週間です。
e0003582_2320115.jpg

[PR]
by teambikeloop | 2010-12-30 23:20 | DIARY
金谷山BMXコース
本日の新潟日報の夕刊に、金谷山BMXのことがゲカデカ取り上げられていましたよ!
この記事を見てBMXに興味を持ってくれる人が一人でもいると嬉しいですね。
e0003582_22133826.jpg


5月23日(日曜日)は定期戦が行われ、午後(15時)からは初心者スクール無料でやっちゃいますので軽~い気持ちで来て下さい。レンタル自転車(1時間200円)も沢山あるので親子で参加してみては!
詳しくはこちら
[PR]
by teambikeloop | 2010-05-20 22:31 | DIARY
XBR最終章
DAICHIだよ~!

オーストラリアは楽しかった。シドニー行ったり、ロッククライミングしたりビーチ行ったり、トランポリンしたりと!   シドニーは動物園に行って、買い物して電車乗って、疲れて・・・・すっごく楽しかった
動物園はヘビとかハチとかクモとかトカゲ、サソリ不気味な生き物がたくさん。
買い物は何も買わなかったけど、なんかいい気分070.gif
e0003582_2155872.jpg

トランポリンはシドニーの帰りに拾った「ただ」って書いてあったから子供達で家まで持って行った
バネは少し無くなってたけど・・・
e0003582_2218632.jpg

ビーチには2回行った ミキちゃんの撮影と遊び
e0003582_22194689.jpg

最終日はロッククライミングした 「むず~~い」って所が登れて嬉しかったり悔しかったりで
みんないっぱい登って汗かいた。またチャレンジしてみたいな~
e0003582_225438.jpg


オーストラリアは「楽しい」 「楽しい」 で楽しいことしか無かった
また行きたいな~003.gif
お世話になったみなさんありがとうございました
                                完
[PR]
by teambikeloop | 2010-01-26 22:21 | DIARY
AUSTRALIA
オーストラリアのXBRサマーシリーズに参加している大地
スクールも今日で3日目、コーチにDENZEL STEINTYLER BROWNなどがいて楽しくやっているそうです。 
大地と同じ年で世界選手権オーストラリア大会でW1になったANDREWも一緒みたいなので良い刺激を受けてくる事でしょう!
その大地がオーストラリアに持って行ったニュージャージです。このジャージでこの後のレースも頑張ってくれる事でしょう。
e0003582_1724843.jpg

[PR]
by teambikeloop | 2010-01-07 11:22 | DIARY
今年初
今シーズンも後わずかとなってきましたがお邪魔して来ました!
新潟県長岡市の東山ファミリーランド内にあるBMXコースです。
コースは少し下りになっていて、シングルやリズムがあり、最後の方には大きめのキャニオンなどあり
初心者から楽しめるコースとなっています。以前行った時よりラインが増えていました。e0003582_21574124.jpg
東山ファミリーランドは、BMXコース以外にもアスレチック、ポニー広場、サマーボブスレーなど、
いろんな施設があり面白いかも!







e0003582_2213835.jpg

















山の紅葉がはじまり、夕日がとっても綺麗でした。
[PR]
by teambikeloop | 2009-10-22 22:12 | DIARY
夏終わり
知ってるかな~
9月9日、10日は地元の花火大会なんですよ!
e0003582_19173133.jpg


4尺玉の花火は世界一
翼が入ってしまうくらい大きい花火の打ち上げは見る価値ありです。是非一度は見に来てくださ~い!
e0003582_1927169.jpg

[PR]
by teambikeloop | 2009-09-04 19:36 | DIARY
夏休み
August
Daichiだよ~!
新潟の梅雨もようやくおさらば。
午前中、久しぶりに新潟県柏崎市にある佐藤池運動公園の所にあるトレイルにお邪魔しました。
e0003582_23102253.jpg

以前よりラインが増えていて楽しむ事ができました。
e0003582_23153067.jpg

午後から上越市の金谷山BMXコースに場所を移動して走りこみをしました。
 この時期水分をしっかり補給しながら練習をしていかないと体が壊れちゃいますよ~!

8月のレース予定
 16日    JBA定期戦          上越市金谷山BMXコース
 23日    JBMXFシリーズ第3戦 in 国営ひたち海浜公園
[PR]
by teambikeloop | 2009-08-06 23:31 | DIARY
BMX MANIA.COM
e0003582_8373214.jpg
留守番組は予定通り金谷で定期戦やるよ〜〜〜

世界戦組も今日のクルーザーであばれてきてね〜〜(怪我はだめよん)

mania でDaichi 発見!勝手に拝借(笑)

Report by マネージャー
[PR]
by teambikeloop | 2009-07-26 07:36 | DIARY