カテゴリ:MEMORIES( 5 )
San Francisco
e0003582_16545814.jpg

がんばったご褒美に観光へ出かけました。
昨日通れなかったのはゴールデンゲートブリッジではなくて
ベイブリッジでした....訂正。
MASAくんの9才の時の記憶をたよりに(笑)とても楽しめました。
世界一急で曲がりくねった坂道を通ったり
フィッシャーマンズワープ?ケープ?に行き
クラムチャウダーやカニをみんなでつつきながら食べました。
e0003582_170925.jpg

ホテルに帰って.....
e0003582_1755564.jpg

ジャグジーのまわりで筋トレ??(笑)

日本へ帰ったら新学期!また日々精進いたしましょう。。。。

ナッツとリョウチ、
お部屋に帰ってこないなあ....なごりおしいのかな?
明日飛行機に乗り遅れたら自力でジェイソンの所へ行ってねっ。(笑)
[PR]
by teambikeloop | 2007-09-04 17:14 | MEMORIES
あれから10年経ち
こいつらもこんなに大きくなりました。リタも1ヶ月後には中学生になります。先日制服を買いに行ったら、サイズがな・な・何と180cmだったそうです。中学1年にして中学3年生の風格を持った、大型の1年生です。
e0003582_18554295.jpg
そしてリョウチも今年中学3年生になり、いよいよ高校受験の年を迎えます。今月末からアメリカ遠征も控えており、気合いを入れて練習に励んでほしいと思います。この10年間で随分大きくなった2人の今後の10年も楽しみです。いつまでも仲良くやってほしいと思います。
[PR]
by teambikeloop | 2006-03-05 19:00 | MEMORIES
10年前の写真
が出てきました。右側がリョウチ、左側がリタです。まだLOOPの隣は空き地でした。そしてその裏の空き地が「上越」のBMXの発祥地なのです。そこで二人はBMXを始めました。
e0003582_22173646.jpg
ポッチャリして幼かった二人も今や声も変わり、体のあちこちにヘアーも生え、親の言うこともあまり聞かなくなりました。これから10年人生で一番楽しい時期をどう過ごすか、見守っていこうと思います。もしかして「オリンピック」にも・・・・。by監督
[PR]
by TEAMBIKELOOP | 2006-02-27 22:24 | MEMORIES
昔の写真が
出てきました。この写真は、1997年に大阪で行なわれたレースの開会式の時の写真です。今やスーパークラスで走るライダー達が写っている、懐かしい(おかしい)写真です。
e0003582_2263712.jpg
一昨年世界チャンピオンになった三瓶マサくんもいます。他にも藤沢くん、高橋君、藤原海渡くんもいます。思わず「ふふっ」と笑ってしまうほどみんな幼いです。みんなこんな時があったんですね!

こんな写真も・・・
[PR]
by TEAMBIKELOOP | 2006-01-31 22:08 | MEMORIES
TEAM BLイメージスナップ
を撮ったのが2002年5月26日の事でした。今から3年前の写真なのに、ダイキリョウチも結構ふっくらしていて幼い感じ。3年でこんなに変わるなんて子供の成長は早いものです。いまでは声も変わり
親を親とも思わぬ口の利き方です。体もグングン大きくなり、靴も1年に2〜3サイズが変わります。
e0003582_23324979.jpg
今日もダイキのお父さんが今年3足目のSPDシューズの発注に来ました。体の成長と同じようにBMXもグングン早くなってくれると良いのですが・・。これから2〜3年が大事な時期なので頑張ってほしいですね!

今日のおまけ!
[PR]
by teambikeloop | 2005-07-19 23:40 | MEMORIES