カテゴリ:TRAINNIG( 16 )
ゲート練習
これからゲート練習します........
e0003582_23411164.jpg

[PR]
by teambikeloop | 2006-02-25 10:09 | TRAINNIG
全日本
に向けてジャンプ練習をした。第2ストレートを出来るだけ低く、速く走る練習だ。そのあと2人組になりバームでインアウト、アウトインの練習をした。金谷山のバームは攻め方がいろいろあるので、いろんなラインで走ってみた。
e0003582_21155082.jpg
レース状況によってどのラインでも走れるようにするためだ。簡単に見えて、なかなか奥が深いのが金谷山のコースだ。そしてこのコースの美しさはピカイチだ!と今日改めて感じた。  by Ryochi
[PR]
by teambikeloop | 2005-08-03 21:23 | TRAINNIG
頸城区のB&Gで....
今日は、天候が悪く暇だったので午後から頸城区にある、B&BB&Gにいった。
一人だけじゃ暇だから、りた,サバちな、ナッツー、龍太郎と行った。
最初は、2階で卓球をした。楽しかった(^皿^)その後、プールに入った。そこに風呂があって、そこで理太は我慢できず脱いだ!!!
e0003582_2333432.jpg

そして帰ってゲート練習して終了。               by 亮介
                                                  
[PR]
by teambikeloop | 2005-07-27 23:38 | TRAINNIG
今日も金谷山で
練習です。関東から生方くん、宮崎くん達が来ていたので、みんなで楽しそうにジャンプ練習をしていました。こんな形で全国のライダー達とコミュニケーション出来る金谷山BMXコースって素晴らしいと思います。
e0003582_22314493.jpg
全日本BMX選手権も間近です。練習に是非、金谷山BMXコースにお越し下さい。お待ちしております。
[PR]
by teambikeloop | 2005-07-25 22:38 | TRAINNIG
金谷山BMXコースでは、
長袖、長ズボンまたは半袖の場合プロテクター着用が義務づけられている。金谷山BMXコースが乗れないと思った「ナッツ」はプロテクター、ジャージを忘れたため、急遽昔のMONGOOSEのジャージを貸してあげた。
e0003582_229325.jpg
ヘルメットも半キャップしか持ってこなかったので、「りょうち」のD2をレンタル。いつもと違うスタイルに「あいつは誰だ!」と言う感じであった。結構着る物で人の印象も変わるものだ!
[PR]
by teambikeloop | 2005-07-15 22:14 | TRAINNIG
今日はゲート練習
をしました。練習の様子を写真に撮っているとおもしろい特徴を発見!
スタートダッシュの時の顔の表情に個性が表れます。
e0003582_20591254.jpg
この二人は比較的無表情ですが・・・・・

リタはこんな顔の時もあります。
[PR]
by teambikeloop | 2005-07-13 21:45 | TRAINNIG