カテゴリ:TRAINNIG( 16 )
大事なこと
BMXはスポーツですね!
やっぱり練習前には、しっかり体を暖めて体操をしなくてはいけません。
特に寒い時期は入念に準備体操をしないといけないと思います。
すぐにコースで乗りたい気持ちも分かりますが、そこはグッと我慢してウォーミングアップ
e0003582_1065570.jpg

怪我をしてからでは遅いと思います。  成長期の子供達は特に大事な事ですね!

日曜日も朝から暗くなるまで乗っていました。気温も高く昼寝したくなる陽気の中沢山のライダーが楽しそうに走っていました。翼もジャンプが上手になっていたのにはビックリです!003.gif
e0003582_1021217.jpg

仲間がいっぱいいると面白いですね051.gif

JBMXFシリーズ第一戦 修善寺 3月28日まであと5週間
[PR]
by teambikeloop | 2010-02-22 10:33 | TRAINNIG
XBRスクール
daichiだよ

オーストラリアに行って来ました。オーストラリアでは榊原家に泊まらせていただきありがとうございました。
初日はOFFで次の日からスクール、コーチはDanny CaluagとかDenzel Stein
ほかにもTyler Brown,Barry Nobles速い人がたくさんいた。
e0003582_23122293.jpg

 スクールはためになったことがいっぱいあった。kaiと一緒に走ったりRenやSoumaと遊んだりSayaやKouyuuとしゃべったり楽しかった。それにしてもCaluagとかDenzelは速いな~070.gif
e0003582_23193638.jpg

スクール最後の日はビデオで教えてもらったプッシュやスタートとかをスローでBrownが教えてくれた001.gif
この日はサインをいっぱいもらっちゃった003.gifそんでスクール終了
e0003582_2323696.jpg

[PR]
by teambikeloop | 2010-01-19 23:26 | TRAINNIG
春はどこ?
大地だよ!

本日も雪 異常なし!

ってここにきてまだまだ降りますか? 春はどこ?
最近、体調をくずしてばかりです。 つ ら い 007.gif
それもまた試練です!e0003582_22331358.jpg

4月からはレースがいっぱいだ001.gif
GWは上越(金谷山BMXコース)で中越チャレンジカップもあるので今からとっても楽しみです!
 
いっぱい人が来てくれたらいいな~003.gif
[PR]
by teambikeloop | 2009-03-27 22:42 | TRAINNIG
今日
はゲートをしました!久しぶりで楽しかった!緑山の時よりは良くなったかなぁーと思います。これで大阪までゲートできないからピンチ!かな?
でも大阪ではこの一年間やってきたことを全部出せるように頑張ります!!!
[PR]
by teambikeloop | 2007-10-29 21:57 | TRAINNIG
practice
今日午前中はまず、ナッツのパーツを買うために自転車屋さん行きました。
その後海のほうへ行きアザラシを見たりぶらぶら...
そしてパンダエキスプレスでお昼ご飯。少し買い物をして
お決まりのプール。
5時から7時まで プーンデルというところのコースで練習をしました。

メカタカ様にナッツのチエンリングボルトをつけてもらいましたが、
チエンリングもどうやら曲がっていたことに買い物から帰ってから気づき...
はらはらしながらの練習になりましたが
ちょっと下っている面白いコースにナッツをはじめ
みんな楽しそうに練習していました。明日もう一度自転車屋さんへ寄ってから
レノへ向かいます
では写真を少し...
e0003582_16342042.jpg
e0003582_16343737.jpg
e0003582_16351088.jpg
e0003582_16352637.jpg
e0003582_16355250.jpg
e0003582_16361336.jpg


レノに行ってからの練習場所がどうもないようなのでどうしたものかと
考え中です。
小6二人は夜元気で車の中では電池がすぐに切れてしまいます(笑)
では....
by マネージャー
[PR]
by teambikeloop | 2007-08-29 16:46 | TRAINNIG
スプリント
今日スプリントをやりました。一人で河原の土手をダッシュして帰った。
そうしたらリタが買い物をするというので一緒に行った。
その後リタもスプリントをすると言ったので進ちゃんもさそってまた土手へ行った。
(loop〜ナッツの家往復....距離は?結構ある)
行きは向かい風でけっこう疲れました。
[PR]
by teambikeloop | 2006-06-12 23:43 | TRAINNIG
金谷山
今日は久しぶりに金谷山で練習をした。風が強く思うように走れなかった。
 
 練習の後、ナッツのトトが春日野に土を運んできたので、土方をした。
e0003582_22212216.jpg

 トトのトラック カッケ〜!
明日はJBA R2 だ、あるかな? 雨が微妙。
[PR]
by teambikeloop | 2006-05-27 22:22 | TRAINNIG
部活
e0003582_20445110.jpg

今日春日山に行きました。山頂まで登ったら景色がよかったです。

 帰りにナッツが、崖から落ちてやばかったです。(笑)
[PR]
by teambikeloop | 2006-05-08 20:44 | TRAINNIG
関東から来てくれました....
明日のJBA R1に参加してくれるためです....金谷山の乾きが悪いのでゲート練習などをみっちりやりました。
e0003582_23102575.jpg


でも明日のレースは来週に延期になりました。 
[PR]
by teambikeloop | 2006-04-22 23:12 | TRAINNIG
真っ赤な服は
池田そうちゃんです。ダイキも来ました。
e0003582_1147464.jpg

午後からはチナ、リタ、ナッツも来ました。
e0003582_23415090.jpg

今日は表を作り、何回出来るかチャレンジしました。最高は160回でした。まだ出来そうでしたが、日没で終了となりました。また明日も頑張るぞ〜。
[PR]
by teambikeloop | 2006-02-25 11:47 | TRAINNIG