カテゴリ:NEWS( 37 )
TEAM BIKE LOOP新メンバー!
e0003582_22111662.jpg
7月から新メンバーが加わります。
先日の世界戦でも3位入賞を果たした「山口大地」くんです。
宜しくお願いします。

★山口大地プロフィール
・生年月日:1998年08月03日 (9歳)
・血液型:O型
・趣味:BMX , MTB ,  スノーボード
・好きな飲み物:アクエリアス
・戦歴:2006年 年齢別シリーズチャンピオン
    2007年 年齢別シリーズチャンピオン
    2007年 U.C.I.世界BMX選手権カナダ大会出場
    2008年 全日本選手権大会優勝
    2008年 U.C.I.世界BMX選手権中国大会3位 (10歳クラス)
※夏は自転車、冬はスノーボードといつも全快で楽しんでいま〜す!

e0003582_22114721.jpg
[PR]
by TEAMBIKELOOP | 2008-06-30 22:14 | NEWS
元TEAM BIKE LOOPメンバー「金井」登場!
今日の夕方、元TEAM BIKE LOOPメンバーの金井君がやって来た。約5年ぶりだろうか?!
e0003582_19423297.jpg

今年からBMX復活するらしい。とりあえずトレイルから始めるらしいが、かなり太ってしまったので、まずは減量から始めた方が良さそうだ。そんな金井も今年二十歳となったそうだ。相変わらず人当たりが良く、笑顔が心和ませてくれる。「金井復活!」に期待したい!
[PR]
by TEAMBIKELOOP | 2008-02-29 19:46 | NEWS
上越市体育協会優秀選手表彰
毎年恒例の2007年優秀選手の表彰式に行ってきました。
今回は2007環太平洋BMX選手権大会BOYS13-14優勝の「池田大暉」くんとJBMXF全日本BMX選手権大会優勝の「草間亮介」くんが優秀選手に選ばれ表彰されました。2人とも緊張のおももちで、額入りの立派な表彰状とメダルをいただきました。
e0003582_8225656.jpg
今年も頑張って良い成績を収めて欲しいと思います。
[PR]
by teambikeloop | 2008-01-27 08:24 | NEWS
NEWS!
RED LINE HPに でてました!
(三瓶さん連絡ありがとうございます。)
 チームレッドラインに日本のライダーが仲間入り。そのことを嬉しく思う..と。
e0003582_1417777.jpg
 masaくんに期待しています!
 上越で大会が開催されること、
 今回できたプロセクションをゴジラプロセクションと書いています。
 ライダー達はそれに直面るすことになる!って。

 この記事を書いた方....
ゴジラVSモスラのことを知ってるようですね...
日本映画好きなのでしょうか?
 
 いずれにせよなんだか武者震いするような...そんな気分になりました。
 (あたしは走れないですが)
 みんな頑張れ!

 Text byマネージャー
[PR]
by teambikeloop | 2007-04-26 09:10 | NEWS
金谷山
e0003582_17393212.jpg

ほぼ完成(@゜▽゜@)ノ
[PR]
by teambikeloop | 2007-04-18 17:39 | NEWS
GAN AID!
e0003582_22171396.jpg
BMXレースをしている人たちは誰でも知っている大阪の「坂本 章史」ことGANちゃん。このGANちゃんが現在ABAに参戦しAAプロを目指して頑張っている。そして後一歩と言うところで遠征資金が絶え、目標半ばで断念を目の前にしている。このGANちゃんをみんなで応援しようではないか!我がチームのリョウチもAAプロになるのが夢である。最近AAプロを夢見るライダー達もいるはず。そんなライダーや日本のBMXライダー達の夢である日本人初のAAプロの夢を、このGANちゃんにかけようではないか! そのためにみんなの小さな力を合わせ、大きな力としてGANちゃんに送ろう。方法は簡単、BIKE LOOP近くの人は募金箱がBIKE LOOPにあるので、その中に気持ちを入れて欲しい。近くで無い方はloop@bikeloop.comまでメール頂ければ、振り込み先をお知らせします。さーみんな、みんなも一緒に「夢」をかなえよう!!
[PR]
by teambikeloop | 2006-07-28 22:18 | NEWS
マネージャーさんも
日記などはじめてみることにしたそうです... よかったら 遊びに行ってやってください。
[PR]
by teambikeloop | 2006-04-13 21:57 | NEWS
やっと!
e0003582_2213663.jpg新しいヘルメットが届きました!ブルー系でパールが入っていて色がキレイなので気にいりました。気持ちも新たにがんばります。
by リョーチ 
[PR]
by teambikeloop | 2006-03-23 22:03 | NEWS
ABAのカードが
届きました。去年の秋に申し込んでいたのですが、サインを忘れていたので4ヶ月もかかってしまいました。でも届いて良かったー。
e0003582_22454993.jpg
今年は頑張って2回くらいアメリカに行きたいと思います。本当にいけると良いのですが。
今日は桑名のGONZOトラックに「GROOVY CUP」に出場のために来ています。何と3ヶ月ぶりにコースでBMXに乗ります。お昼頃から夕方6時頃まで目一杯乗りました。「明日のレースは頑張るぞ〜。」 by Ryochi
[PR]
by TEAMBIKELOOP | 2006-02-18 22:50 | NEWS
チームライダー用の
トロイ・リー・デザインのニューヘルメットが届きました。今年のデザインはさらに素晴らしく、さすがトロイ・リー・デザインと言う感じです。またカーボンモデルには何と¥6,500もするヘルメットバッグが付属して値段はそのままなので、かなりお買い得のようです。
e0003582_22421275.jpg
BIKE LOOPでも予約を含め結構評判が良いようです。現物はBIKE LOOPに展示していますので、是非見に行ってみて下さい。ちなみに左がナッツ、右がダイキくんのヘルメットです。
[PR]
by teambikeloop | 2006-01-28 22:44 | NEWS