カテゴリ:NEWS( 37 )
GW
つばさです
ゴールデンウィークにレースがたくさんありました。最初に秩父で2日間レースがありました。
1日目は決勝に残れました~003.gif2日目は予選で終わってしまった007.gif秩父で今回もサルを見ることができました。とってもかわいかったです。
e0003582_16443092.jpg

次に上越で2日間ありました。1日目はまた予選で終わってしまいました007.gif
2日目は中越チャレンジカップで準決勝までいけました001.gifその後タオル売りをめちゃくちゃ頑張りました。楽しかったなぁ~
夜はアフターパーテイーもあっていっぱい遊んだよ!003.gif
そのままアスマの家に泊めて頂きました。楽しかったです。また泊まらせて下さい
[PR]
by teambikeloop | 2011-05-09 16:47 | NEWS
NEWジャージ
つばさです

NEWジャージがきました
とってもかっこよくてうれしかった。
名前も書いてあった~うれしい!003.gif
写真はあえてのせませ~ん。ニヒ
でも青だよ。それだけ教えます

他にも新しい物が・・・・・おたのしみに
[PR]
by teambikeloop | 2011-04-15 20:17 | NEWS
東山トレイル
今日は、家から20分くらいの所にあるトレイルにいきました!
e0003582_20351562.jpg

結構ながめはいいけど・・・・。 虫がいっぱいいる。でも楽しいです。
一度行ってみれば?
ローカルの皆さん有難うございました。
[PR]
by teambikeloop | 2010-06-02 20:39 | NEWS
復活!!!
大地だよー!
ついに、復活!!!日曜日の定期戦では なんと1位!
e0003582_18485140.jpg

写真は先日idaさんに撮って頂いた1枚です。ありがとうございました。

次回の定期戦は5/23ですよ~ 

↓↓↓↓↓↓↓ポスター↓↓↓↓↓↓↓
e0003582_639542.jpg

[PR]
by teambikeloop | 2010-05-10 18:50 | NEWS
大阪
大地だよー!ピンク!!!
修善寺から一週間大阪にいました。大阪では練習も遊びも楽しかったでーす。 
なんと月曜日かられんしゅーーー。 この日はリカバリー。
火曜日もれんしゅーーー。こんな感じで一週間いました。雨の日は 吉本に連れて行ってもらったりしました。
それ以外にも 通天閣とか色々なところに連れて行ってもらいました。ホント感謝です。
大阪の皆さんありがとうございましたまた行こうと思うのでよろしくお願いします。
[PR]
by teambikeloop | 2010-04-06 20:00 | NEWS
今年も!
今年もゴールデンウイーク5月3日に「中越チャレンジカップ」を開催致します。

詳細は近日中に発表致します。
ゴールデンウイークは「上越」で盛り上がりましょう
[PR]
by teambikeloop | 2010-03-06 16:51 | NEWS
最近 夜9時にねないと 2000円も、没収される。 なんでーーー やだな

前回の ナニコレ珍百景におれの学校が出てた       見ーたー?????
[PR]
by teambikeloop | 2010-03-05 21:35 | NEWS
バンクーバー
daichiだよー
バンクーバーオリンピックすごいね!!!
特に 男子スノーボードハーフパイプはすごい!
大地も すべりたいな039.gif039.gif

話題は変わるけど 今日の練習つらかったな。。。

「おええーー」020.gifってなった。。。つらいな。。。。。。。。
[PR]
by teambikeloop | 2010-02-18 20:39 | NEWS
2010REDLINEジャージ
REDLINE 2010年カタログにニュージャージが出てました。パンツも早く欲しいところです。
REDLINE WEBサイトにも出ております。
e0003582_1214295.jpg

カタログにこんなページもありました。
e0003582_1750043.jpg

[PR]
by TEAMBIKELOOP | 2009-09-25 12:16 | NEWS
REDLINEの2009年カタログに・・・
インターバイクでいただいたREDLINEの2009年カタログに、リョウスケとダイキの名前が載っていました。世界各国のGLOBAL TEAMとして名前が紹介されている中に見つけました。輝かしい成績を上げるREDLINEのGLOBAL TEAMとして紹介されることは光栄なことです。
e0003582_10342644.jpg
またGLOBAL TEAMとして恥じないように頑張って欲しいと思います。
                   by 監督(ロサンゼルスより)
[PR]
by TEAMBIKELOOP | 2008-09-28 10:35 | NEWS