カテゴリ:RACE( 235 )
秩父滝沢サイクルパークがオープン 秩父市長杯
秩父に新コースが完成し、そのそのオープニングイベント「秩父市長杯」に行ってきました。コースは大変立派なコースで全長345mmのJBMXF公認コース。このコースは国際大会も開ける素晴らしいコースです。隣には栗瀬 裕太プロディユースのジャンンプセクションもあり至れり尽くせりのコースです。
e0003582_18287.jpg

大会の結果はダイチがクラス優勝、
e0003582_1853292.jpg

リョウチがクルーザーとクラスのダブル優勝でした。
e0003582_1855986.jpg

コースが湿ってスピードが乗らず、寒さも重なりまったりとした感じで行われました。
e0003582_1862547.jpg
素晴らしいコースなのでコースが固まった頃(4月頃かな)にまた行きたいと思います。
[PR]
by TEAMBIKELOOP | 2009-11-23 18:07 | RACE
秩父
e0003582_11502528.jpg

今日は埼玉県秩父市に新しくできたBMXコースに来ました。関越道花園インターから一時間半くらいだったかな・・ 立派なコースで楽しんで走っています。 明日はレースです
[PR]
by teambikeloop | 2009-11-21 11:50 | RACE
里山
e0003582_16585258.jpg

大地だよ〜!
みんなインフルエンザは大丈夫ですか?
学校が学年閉鎖のため秋を満喫しに人のいない里山トレールしに行って来ました。翼は初めてでしたがかなり上手に走ってました。晴れた日は最高っす!
[PR]
by teambikeloop | 2009-11-13 16:58 | RACE
JBMXF in 緑山
大地だよ~!
JBMXFのFINALは緑山!
レースは2日間ありました

DAY-1
オープンと年齢別ででました
オープンはカズマと一緒、予選は1-1-1ときて順調だったけど
決勝で負けちゃった007.gif
年齢別は優勝003.gif
レースは13時ころには終了して、練習もいっぱいできました。
夜は久しぶりのホテル070.gif
JBA組と一緒で、温泉も入れて楽しかった。

DAY-2
この日はJBMXFの最終戦!
予選はロールがうまく入らず007.gif
準決勝は8コースでショック!
でもロールがばっちり入る!入る!
決勝もまさかの8コースで大ショック!050.gif
超集中してスタートはドンピシャ
第一バームは2位で通過して、最終バームまでなんとか距離をつめてインから
さして優勝
やっぱりレースって楽しい001.gif

今年のJシリーズは終了したけど、1月にオーストラリアに行くので
頑張って練習!練習!
[PR]
by teambikeloop | 2009-11-02 23:51 | RACE
結果
e0003582_16263777.jpg

シリーズ最終戦はすごい風の中、参戦した皆様、またスタッフの方々ご苦労さまでした。結果は大地テッペンに立てました。見ていて楽しいレース! 詳細は後日
[PR]
by teambikeloop | 2009-11-01 16:26 | 未分類
最終戦
e0003582_8433639.jpg

今回、大地はJBMXF最終戦のために神奈川の緑山に来ています。
[PR]
by teambikeloop | 2009-11-01 08:43 | 未分類
あれから5年
e0003582_958171.jpg

5年前の今日、17時56分に中越地震が発生。
我が家は震度7強でした。いろいろあったなぁ〜
[PR]
by teambikeloop | 2009-10-23 09:58 | 未分類
緑山定期戦
e0003582_15383929.jpg

久しぶりに緑山定期に参戦しました。 リョウチはエリートクラスで参戦して、新しいコースに苦戦していたみたいで結果4位でした。次はプロセクションを走る姿が見たいものです。 大地は14オーバーに昇格して初レースでした。なんとか3位に入る事ができました。これからしっかり勉強していきましょう! 翼も3位に入れて楽しい一日でした。
[PR]
by teambikeloop | 2009-10-18 15:38 | 未分類
トキめき新潟国体
本日は好天に恵まれ、「第64回国民体育大会デモンストレーションとしてのスポーツ行事」が金谷山BMX場で行われました。  会場には観戦に訪れた方々も多数いていつもと違った緊張感がありました。そのうちBMX人口が増えて正式に国体種目となったら面白いな~と感じてしまう一日でした。 大会役員やボランティア、スタッフの皆様お疲れさまでした。 
今年、金谷山BMX場で走行できるのも一ヶ月をきり、レースも25日に行われる定期戦のみです。
沢山の観戦&参戦をお待ちしています!
e0003582_22192058.jpg

[PR]
by teambikeloop | 2009-10-04 22:20 | RACE
JBA R6
e0003582_2154337.jpg
DAICHI &TETSUYA
e0003582_21544789.jpg
BATTLE

e0003582_21552675.jpg
Ryochi&Soshi
Photo by Akabane Vision Film Web 念写....w
[PR]
by teambikeloop | 2009-09-30 21:58 | RACE