カテゴリ:RACE( 235 )
上越
e0003582_172220100.jpg

大地ダヨ
今日は上越でJBMXFの第三戦がありました。NEWヘルメットでの最初のレースでした!結果は1位でした!暑い中みなさんご苦労さまでした!
テレビの取材もあり、放送は23日の18時~19時の間です。(テレビ局はTeny)
[PR]
by teambikeloop | 2010-08-22 17:22 | RACE
大阪練習
e0003582_21413149.jpg

大地は今日から大阪でしばらく練習をします。
昨日の雨でかなりコースが流されてしまっていましたが、一生懸命に暑い中コース整備をしてくれた方々ありがとうございました。

お世話になります!
[PR]
by teambikeloop | 2010-08-07 21:41 | RACE
緑山定期戦
TEAM BIKE LOOP保護者です!

約10ヶ月ぶりに緑山のレースに動向しました。
とても暑い中参加ライダーは少なめでしたが、スタッフ&関係者の皆様おつかれさまでした

 大地はエキスパートクラスで参戦で、前回は予選敗退となり悔しい思いをしたので今回は決勝に
残ることを目標にリベンジ066.gif
スタートのタイミングがよくても、なかなか前に出ることはできないようでした
完全にパワー負けしているようですが、必死にくらい着いて頑張りなんとか決勝に残れました。
とりあえず目標達成003.gif
e0003582_7313324.jpg

 レース後は練習をしないでWESTERN RIVER 合宿に出発です
しばらくお世話になります040.gif
[PR]
by teambikeloop | 2010-08-02 07:38 | RACE
夏休み突入
e0003582_15565877.jpg

大地に夏休みがやってきた!
いきなり訪問者 (古野兄弟)
コースビルダーの指導でキャニオン完成!
小学校生活最後の夏休み沢山楽しい思いでができるかな。
[PR]
by teambikeloop | 2010-07-28 15:56 | RACE
2010全日本BMX選手権大会(秩父)
2010全日本BMX選手権大会が埼玉県秩父で行われました。今年からジュニアがエリートと統合されてのレースとなり、草間亮介選手が決勝進出し6位になりました。今年のエリートでの活躍に期待したいと思います。山口ダイチは怪我のため今回欠席となりましたが、応援団として頑張っておりました。早期の復活を願うばかりです。
e0003582_1126835.jpg

[PR]
by TEAMBIKELOOP | 2010-04-25 23:20 | RACE
骨折
e0003582_22274265.jpg
大地は今月の25日に行われる全日本選手権のために、埼玉県の秩父に練習に行きましたが、鎖骨を骨折してしまいました。完治するまで休養です。
お世話になった皆さん有難うございました。
[PR]
by teambikeloop | 2010-04-10 19:41 | RACE
ヤバイ
e0003582_733466.jpg
昨日のレース後温泉で一泊したら、辺りは雪で大変な事になっちょりま〜す!
無事に帰れるかな?
[PR]
by teambikeloop | 2010-03-29 13:03 | RACE
結果

e0003582_1543837.jpg

シリーズ第一戦の結果は、決勝で転倒して7位でした。次回頑張りましょう! これからしばらく大阪人になりますので、松村家&大阪の皆さんヨロシクお願いします。
[PR]
by teambikeloop | 2010-03-28 14:49 | RACE
到着


JBMXFシリーズ第一戦が行われる静岡の修善寺に来ました。さむ〜い!
e0003582_1437203.jpg

[PR]
by teambikeloop | 2010-03-27 11:13 | RACE
関東オープン
DAICHIだよ!
関東オープンがありました。14オーバーは昇格がかかってたので特にがんばりました。
レースは、風が強くて大変でした!予選は2本しかありませんでした。 決勝はスタートから出てミスしながらもなんとか1位!
エキスパートに昇格しました。
翼はなんと3位!!!兄弟で表彰台なんてあまりないので嬉かったです。 次回からエキパーでがんばります!!
e0003582_90358.jpg

e0003582_933814.jpg

[PR]
by teambikeloop | 2010-03-22 08:58 | RACE