カテゴリ:RACE( 235 )
-
e0003582_19334579.jpg

ダイチです!
遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます!今年もいろいろな事にチャレンジしていきたいと思います。応援宜しくお願いします。
無事オーストラリアから帰ってきました。オーストラリアの事は、また後日アップしていきたいと思います。それでは!
[PR]
by teambikeloop | 2012-01-16 19:33 | 未分類
やっと
e0003582_1915293.jpg


ダイチだよ!
12月16日から1月16日までオーストラリアに行ってきます!
それでやっと荷造り終わりました。
大変だった。。。
チョー楽しみ!
楽しんできます!
[PR]
by teambikeloop | 2011-12-14 19:15 | RACE
秩父レース
つばさです

10月2日に秩父市長杯のレースがありました。
予選1本目は4位、2本目も4位で3本目は3位でした。
コーナーなどで自分のラインを考えて走りましたが決勝は4位でした。
あと1人で表彰台だったのでくやしかったです。
 
e0003582_17211955.jpg

 
 本コースの隣ではストライダーのレースもやっていて300人もいたらしくビックリしました。しかもみんな速い!
e0003582_17234589.jpg

駐車場もいっぱいでどうなるかと思いましたが、BIKE LOOPさんのおかげで上に駐車できたので良かったです。BIKE LOOPさんありがとうございました。
e0003582_17275558.jpg

[PR]
by teambikeloop | 2011-10-03 17:29 | RACE
世界戦!
ダイチだよ〜!
速報!ではないけど・・・結果
決勝まで残って2位でした。応援してくださったみな様ありがとうございました!
詳しい結果はのちほど。
[PR]
by teambikeloop | 2011-07-28 05:52 | 未分類
DAICHI〜!
e0003582_19465453.jpg
BMX MANIAより
ガンバレ〜!!!!!!
[PR]
by TEAMBIKELOOP | 2011-07-26 19:47 | RACE
練習日
e0003582_18162213.jpg

朝方まで降り続いた雨も今はやんでいます。ライダー達はタイヤの選択に悩んでいます。とにかく寒くて息が白い
[PR]
by teambikeloop | 2011-07-25 18:16 | 未分類
出発
e0003582_10333521.jpg

今から世界選手大会のためデンマークに出発です! 大阪組も合流して記念撮影
大地
[PR]
by teambikeloop | 2011-07-24 10:33 | 未分類
STRIDER
e0003582_13485251.jpg

金谷山BMXコースにレンタル用としてSTRIDERを3台置かせて頂くことになりました。
STRIDER様有難うございます!
2才くらいの子供から楽しめると思うので遊びに来て下さいね!
[PR]
by teambikeloop | 2011-05-19 13:48 | 未分類
金谷山
e0003582_1643881.jpg

コースの雪も無くなって来ました。ゴールデンウィークにはJBMXFシリーズ第4戦と中越チャレンジカップがあります。両方ともエントリーが始まっていますので、みんなでエントリーして盛り上がって行きましょう。
[PR]
by teambikeloop | 2011-04-08 16:04 | 未分類
入学式!

e0003582_21215454.jpg

ダイチだよ〜
今日は、入学式だった。
新しいクラスになった。
入学式は、午後からだったから、朝はゆっくり寝れた。
学校では、教科書やプリントが配られた。教科書は、全部で17冊だった。カバンがチョー重い。学校につくくまでに、疲れちゃうなー明日から中学校生活頑張ろう!
[PR]
by teambikeloop | 2011-04-07 17:17 | RACE