人気ブログランキング | 話題のタグを見る
兄弟でW
大地だよ~
今回はゴリラ公園
ゴリラで勝つとJOSF 2連勝!
ゴリラの前の日はJBA AWARDSで23時まで上越で起きていた014.gif
次の日、起きたら上里のSA(サービスエリア)だった。
それからゴリラ公園に向けて出発。到着後体をあたためてスタート練習!
ゴリラのゲートはなかなかタイミングが合わない008.gif
でも最後の2本くらいは合ったかもしれない・・・・覚えてないや!

予選1,2,3本   全部1位
決勝の前に「スタートどうしようか・・・」 「ミスったらどうしよう・・・」とか考えてしまった025.gif
弟のの決勝が先に行われて、応援をしたら1位でゴール!001.gif
よし俺もと思って決勝スタート
ゲートにヒットしかもおそっ
でも1つ目のステップでなんとか2か3番手、最終コーナー手前をイン側から行き1位でゴール

兄弟W優勝は初!
レース後もみんなといっぱい練習ができて楽しかったな~!003.gif兄弟でW_e0003582_11174925.jpg
by teambikeloop | 2008-12-09 11:21 | RACE
<< FINAL josf >>