人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しい週末
大地だよ~!
今回は飯縄トレイルと上越最終戦。
土曜日は飯縄トレイル、今回で2回目でした。古野家と行って来たよ~!
前回飛べなかったキャニオンレーンが飛べるようになりました。
その後、Invertの練習をしました。ローカルライダーにやり方を教えてもらい自転車が
だんだん横になってきました。ローカルライダー(知事)のみなさんありがとうございました070.gif
楽しい週末_e0003582_19363342.jpg

 夜はあらいの道の駅で車中泊で~す!014.gif
日曜日は上越定期戦(最終戦)
今日はビックダブルも飛べるしいい感じ003.gif
風は強いけど058.gifでいいね!
予選はスースーから教えてもらったラインがきまった。よっしゃ~
最終戦、優勝できてよかったです。その後の豚汁もめっちゃおいしかったで~す。
楽しい週末_e0003582_19481474.jpg


                                        daichi
by teambikeloop | 2008-10-21 19:50 | RACE
<< 勝てなかった oh!saka >>